もう少しお待ちください

土曜日の朝に、こんにちわ。

貴乃花親方があれだけ反目していた協会に対して完全白旗に転じましたね。 暴力事件を起こした貴公俊には本当に顔に泥を塗られた形になりましたね。 局長です。

――― さて、本日の「熊猫犬日記」の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

20180324_お待ちください1

それまでの間は、例によって以下の心底どうでもいい駄文を読みながら、アナタの貴重な人生の数分をつぶしつつお待ちいただければと思う。

ということで、少し久しぶりになってしまったが、“高級イタリア料理屋” に行っていた俺。

20180324_お待ちください2

きっと俺のために週末のシフトを厚めにしていただろう同店に、なかなか来店できなかったことを詫びるような気持で、取り急ぎオーダーしたのが、「柔らかチキンのチーズ焼き」に「辛味チキン」、季節のメニューの「ほろにが菜花のスパゲッティ」。

そして2セット目として、「ミラノサラミのピザ」。

相変わらず美味しいだけでなくコストパフォーマンスに優れた逸品たちに、ビールも進む。

20180324_お待ちください3

散々飲み食いしたのち、最後は珍しくデザートで締めようと、「カプチーノ」というアイスをオーダーすると、あまりの硬さにフォークでも割れず。

一口食べるたびに、こんな力んだ顔をすることになっていた俺。

20180324_お待ちください4

こうして、久しぶりに “イタリアの風” を感じながら食べたディナーは、とても満足のいく時間を過ごすことができた。

今日はこれから粗大ごみの持ち込みをしなければならないので、エネルギー補給にもなった。

20180324_お待ちください5

そんなこんなで、また後ほど。
重労働して、摂取したカロリーを速攻で消費してきます。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

高級な料理に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

相変わらず俺の客単価は3,500円超え。

【今日の一言】

若僧の貴公俊のおかげで、大相撲協会が変われるかも唯一の望みも絶たれるなんて。
 

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

 

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    高級イタリアンで3,500円なら、安いですよ!
    これが、サイゼリヤだと高く感じますが。

    ポチボタンのにいなちゃん、怖い^_^

  2. とりっこ より:

    食後にデザートとは局長さん意外と女子力高めですね(笑)
    私はお酒飲み始めたら甘いものは全く受けつけなくなっちゃいます…(´-`)

    本更新に備えて先付けポチッ!完了です!!!

タイトルとURLをコピーしました