もう少しお待ちください

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

コーヒーを飲むとやたらトイレが近くなることに最近気づいた局長です。
利尿作用というやつでしょうか。 ビールよりも即効性がありますね。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 の更新は、例によって午後までお待ちいただきたい。

20150221_お待ちください1

実は昨夜(といっても先ほど)は、お馴染み “ブラザーK” と飲んでいた。
そういえば最近あまり遊んでないなとふいに思い出し、仕方ないから誘ってやったのだ。

20150221_お待ちください2

でも、せっかくの花金に、何が悲しくてヤロウ2人で飲まなければならないのかという疑問が互いに沸々とわいてきて、ある女史を呼び出すことにした。

20150221_お待ちください4

俺とブラザーK共通の男友達 “ササキックス”(苗字非公開)の彼女さん、23歳だ。

20150221_お待ちください6

ササキックスをあえて呼ばずに、その彼女だけを呼び出すという掟破りのキャスティング。

コイツと絡むと、どれだけダーティーな男に成り下がってしまうんだと、若干の自己嫌悪に陥りつつあったが、すべてアルコールで打ち消した。

20150221_お待ちください5

その後は、せっかく来てくれたササキックスの彼女さんに対し、「なんだよ、お友達くらい呼んで来いよ」 などと合コンに持ち込む気満々のクレームをつけたり、「ササキックスとブラザーKのどっちが好きなんだ」 と、答え方一つで大ごとになるような質問をぶっ込んだり、悪酔いしたオッサン度120%のアウトサイダーぶりを見せていた俺。

20150221_お待ちください3

帰宅して、少し酔いが覚めてきてからの後悔と自責の念が半端ない。
時計の針を巻き戻したい・・・・

アウトサイダーでも、「ポイントは先付けよ♥」 という道を踏み外し気味のアナタ ―――

マウスだけはバナーから外さずにクリックを!

人気ブログランキング

心は道を外れても、手元はバナーを外さずにもう1クリック!

【今日の一言】

では、水とキャベジンで俺の体内のアルコールと汚れた心を洗い流します・・・・
 

コメント

  1. 苗字非公開でササキックスって(^。^;)
    ダーティーな男、素敵~♥可愛い彼女、略奪しちゃえ~♪のポチ☆ポチ☆

  2. NSU/Noriko より:

    お父さんに志熊をプレゼントされたのは正解でしたね。毎日の散歩、愛するペットがそばにいる事は一人暮らしの方にとって精神的、肉体的健康に大きな価値があります。
    長い間ブログを楽しんでいますがお父さんを大事にされている事が嬉しくてメールを送りました。

  3. ラブママ より:

    昨夜はブラザーKさんと一緒だったんですね。
    ギネスビールを哺乳瓶のように口にくわえて、
    男2人、盛り上がらないのかな? と思ったら、
    23歳をお誘いしたんですね~。
    お肌ピチピチ、若さがあふれています❤

    こっちもにゃ! 
    コトちゃんの定位置に今週はブラザーKさんが・・・。

  4. ポチボタンにブラザーKさん(*≧∀≦)

    これは押さない訳にはいかんですな
    (* ̄▽ ̄*)ノ"

  5. coco嬢 ママ より:

    目が すわっている 
    写真のお二人に
    ぽちっ! ぽちっ!

  6. 田舎のばぁば より:

    もう、じゅうぶん、更新になっていると思いますけど。

    先付けポチ&ポチ  [絵文字:v-510]

  7. みぃむぅ より:

    やはり!!ブラザーKさんとっ!!
    何とも楽しい飲み会だにゃあ~😺

    楽しい飲み会に乾杯~❤
    のポチッ!!

  8. ことはは より:

    たしかにコーヒーには利尿作用があります。
    しかしながら、コーヒーはたくさん飲めません。
    胃がやられちゃったり、カフェインで眠れなくなっちゃったり。

    流すにはビールが最適です。

タイトルとURLをコピーしました