やみつきポテトでもう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。

東京都の新型コロナ感染者数の伸び率が青天井っすよ。高度経済成長期の日本のGDPか!ってほどの急カーブっす。局長です。

─── さて、本日の『熊猫犬日記』の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

寿喜

ファミレス大好きナイスミドル』の異名で知られる俺は、緊急事態宣言下の自粛期間は手が震えるくらいファミレスへの禁断症状に悩まされていた。

それなのに、自粛期間が明けてからもなんやかんやで都合がつかないままだった。

しかし、ようやく時は来た。
満を持して、上流階級の者のみが通う洋食店『ガスト』でのディナーと洒落込んだ。

「ハンバーグ&チキン南蛮」というボリューミーなメニューを、夜遅くに食べてしまった。

すると、嫁女房がシェアメニューとして、『季節のやみつきポテト』なる、袋に粉を入れてシャカシャカ降って食べるフライドポテトをオーダーした。

そのポテト袋を激しく振る嫁女房を表現しようと思いシャッターを切ると・・・・

まさかの「やみつきポテト」本体にピントが合ってしまい、激しく振る嫁女房や景色がブレるという奇跡の逆転現象に・・・・

寿喜

これでまたファミレス生活を再開しようと意気込んでいた矢先、新型コロナ感染者数が過去最高を更新しつづける日々が始まってしまったので、逆に再び巣ごもり生活に舞い戻らなければならなさそうだ・・・・

ランキングに参加しています

更新の励みに一日1クリックずつお願い♥

にほんブログ村
やみつきポテトに「ポイントは先付けよ♥」クリックを。
人気ブログランキング
常に手を洗っていたトレンド先取りの千寿に二発目を。

今日の一言

新型コロナ、今回はこんなに感染者が増えても経済を優先する様子ですね。大丈夫かな。

「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    私も上流階級に入るので、ガストはよく行ってました笑
    あと、高級イタリアンも

    • メダカとトクサ より:

      それと松屋の牛丼、セブンのコーヒーは、セレブのテイクアウトの基本ですよね。

  2. つばめ11号 より:

    やみつきになりました?

タイトルとURLをコピーしました