もう少しお待ちください

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。

金曜日の夜、パソコンの設定をしながら日テレで放送していたジャッキー・チェンの 『ベストキッド』 を観ましたが、設定が空手からカンフーに変わっただけで、ストーリーはまんま一作目を同じで笑ってしまいました。 局長です。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 の更新は、例によっていま少しお待ちを。

20170604_お待ちください1

ぎっくり背中」を発症してちょうど一週間。

そろそろ痛みも和らいできたと思い、俺が局長を務める「とある組織」へ行って運動を試みたのだが、開始後早々に痛みが増してきてドロップアウトとなった。

どうやら、まだまだ安静にしていないとダメらしい。

20170604_お待ちください2

その間、真熊には “先輩” の第二子の子守りをしてもらっていた。

特に獣を怖がる様子もなかったので、きっと動物好きな子供に育つことだろう。
ちなみに、第一子も真熊との交流で犬が大丈夫になったのだ。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

子守りに奮闘する真熊に「ポイントは先付けよ♥」のポチを。

人気ブログランキング

この人相の悪い猫には子守りなんて無理だろう。

【今日の一言】

斎藤佑樹の次の登板はいつなのだろう。 今シーズンの楽しみは彼の登板だけだ・・・・
 

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    先輩の子どもさん、まだ一歳になってない
    ですか?
    まぐちゃんより少し大きいくらいに
    見えますが…
    まぐちゃんが最初の犬で良かったね〜☺️
    子守もできるまぐちゃん、素晴らしいです(≧∀≦)

タイトルとURLをコピーしました