GWのお出掛けにつき無念の臨時休載

スポンサーリンク

こどもの日に、こんにちは。
GW後半戦の関東地方は安定した快晴が続いていて絶好のお出掛け日和ですね。どこへ行っても混んでそうだけど。局長です。

─── さて、本日の『熊猫犬日記』は、のっぴきならない事情で臨時休載と致します。

小童

なぜって?
GWということで、お出掛けしているのだ。
そのため更新作業の時間を取れず。

この記事が予約投稿される頃、我が局長一家は“千葉の親父宅”にいる。

俺にとっては、今年 1月13日()のポメラニアン志熊しぐまの火葬以来の親父宅。
嫁女房小倅こせがれは、昨年のGW以来1年ぶり。
小童こわっぱ”は、生まれて初めての「じぃじ宅」。

スポンサーリンク

今頃きっと志熊がいなくなってしまった現実を改めて痛感して ───

三歳児と天然猫

俺も嫁女房もショックとダメージを受けていることだろう。
3歳の小倅には理解できないかもしれない。
それはそれでいいのかな。

三歳児と天然猫

親父も、一人増えた孫と触れ合って、少しでもペットロスの悲しみが癒されればいいのだが。
小童とは初対面だし。

ということで、明日からまた通常更新しますので。

ランキングに参加しています

親父宅への久しぶりの訪問による臨時休載に理解のクリックを

にほんブログ村
もう二度と見れないこのペアの姿に哀悼のクリックを。
人気ブログランキング
初めて築100年超えの古民家に泊まる小倅にも二発目を。
今日の一言

小童は人生初の“田舎のじぃじんち”。2~3年後には当たり前の連休行事になっているのかな

スポンサーリンク
「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    じぃじの家に来てるんですね!
    渋滞は大丈夫でしたか⁉️
    いつもみたいに夜中出発ですかね。
    アクアライン物すごい渋滞でしたよ〜

    小童くんは初めてのじぃじの家ですか。
    しぐまくんが居ないのが本当に寂しいです。
    居たら小倅ちゃんや小童くんとどんな絡みをしたのかな、なんて考えちゃいます。

  2. 匿名 より:

    お父様はまた孫に会えた事をお喜びになってますよね!あと生まれた孫さんに^^
    やっぱり局長さんに似ているとおっしゃってるかな??

  3. つばめ11号 より:

    お父さん、ペットロスから少し立ち直ってきていましたか?
    小倅君と小童君から元気をもらえそうですね。
    嫁女房さんといろいろ話ができるのも楽しいでしょうし。

    おいしいお刺身を食べてたくさん話をしてGW明けからのお仕事に備えて英気を養ってきてください。

タイトルとURLをコピーしました