局長、例によって花金に散る

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

花金です。 社会人が一週間のうちで一番そわそわする日です。 局長です。
ビールの中で泳いだ後、餃子を枕に眠りたいくらいです。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 ですが、臨時休業にさせていただきたく。

20141003_花金に散る3

先日、「繁忙状態を脱した」 などと宣言したにも関わらず、結局は余震的な忙しさがダラダラとつづいていて、今なお帰宅が遅いのだ。

20141003_花金に散る2

そして、例によって金曜日に電池が切れるというルーティン的な生活サイクルまでもつづいてしまっているのだ。

20141003_花金に散る4

俺の段取りが悪いのか。
はたまた 「勤勉でこそ日本人」 といった社会の風潮に問題があるのか。

答えは未だに出ないまま、俺の体力と時間のみが風前の灯となっているのだ。

20141003_花金に散る5

それでもこうやって数枚の写真を撮るヒマがあったら、その分早く寝てしまえ!とお叱りを受けそうだが、そこはこの溢れ出るサービス精神を評価いただきたい。

【過去の “花金に散る” シリーズ】
2014.09.05 『局長、花金に散る
2014.09.12 『局長、また花金に散る

ということで、明日は通常更新できるように頑張るンバ ―――

「24時間戦えますか?」 戦えないことがようやく分かってきました。

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

オリックス、惜しかったぞ! この雪辱はCSで果たしてくれ・・・・・
 

コメント

  1. なおみ より:

    疲れているのに、、私は局長様を更新見習わないと(・_・;
    お疲れ様たまってることと思いますので、しっかり寝てくださいね(^◇^;)

  2. ラブママ より:

    どんなに疲れていても、ブログの更新は出来なくても・・・

    こんなことしちゃうんですね❤

  3. 頑張るンバ、、、
    親父キャグは今日も元気ですね( ̄▽ ̄)

  4. はるけん より:

    スマホで見たとき、右上に
    まぐちゃんがいるのがわかりませんでした。

    はい、早く寝ましょう♪

  5. つばめ11号 より:

    サービス精神に感謝してます。
    疲れて眠いのに、こうして更新していただけて
    本当に嬉しいです。
    マグちゃんもちゃんと登場してくれたし。

    朝には弱いけど夜は遅くても真ん丸お目目なんですね。
    父上のやってることにビックリして
    真ん丸になっちゃってるのかな。

  6. 匿名 より:

    最初の2枚の写真
    手が出ていなかったら
    まぐちゃんだってわかりませんね(≧m≦)

    臨時休業なのに
    ハッピや刀まで出していただいて
    ありがとうございます。
    似合ってますよ~♪

  7. チップまま より:

    ↑のコメントはもしやハピフラさんかな?
    違ってたらすんませーん(^-^;、
    さいしょのまぐちゃん、フカフカの扇子に見えるー(笑)
    後半のまぐちゃんは、きょとん。としていますねー(*^^*)どんな表情も可愛いねぇ♪

  8. P より:

    お疲れ様です~!
    ゆっくり休んで下さいね。
    でも、このシリーズも好きです(笑)

  9. 疲れ果てていても更新、頭が下がります。
    私は疲れたら、さっさと寝ますよ~。
    阪神と一緒であきらめが早いので(笑)

    オリックス、惜しかったですよね~。
    CSは、どこが勝ち上がるかな?

タイトルとURLをコピーしました