デリバリーでもう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。
毎日ゝ新型コロナの新規感染者数が記録を更新しつづけますね。このまま国民の大半が感染して“集団免疫”を獲得しちゃうんですかね。局長です。

─── さて、本日の『熊猫犬日記』の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

小倅

それまでは以下の駄文をもって、年が明けて早一ヶ月が経過したことを意味する「1月最後の週末」という貴重な時間を、惜しみなく無駄遣いしてみてはいかがでしょう。

─── 相変わらず日々の「ランチ問題」をデリバリーで解決している我が家。

この日は『吉野家』だった。

テイクアウトを買いに行ったわけではなく、またも『出前館』のお世話になった。
メニューこそ限定されるが、相変わらず「半額」というキャンペーンが充実しているのだ。

【直近の「出前館」の半額キャンペーン利用歴はこちら】

また、この日は「チキン南蛮」。

いろいろなお店のチキン南蛮を試しているのだが、味覚が雑なので違いがよく分からない。
どこのお店も普通に美味しいのだ。

スポンサーリンク

さらに、この日は「出前館」経由での「ロースかつ定食」。

コロナ禍が始まった当初は「飲食業界を救うため」という名分のもとテイクアウトやデリバリーを積極的に使っていたのだが、逆にコロナ禍をきっかけにこのシステムは定着して充実した。

おかげで今では、普通に毎日のメニュー選びを楽しんでいるだけである・・・・

黒ポメラニアン真熊

ケガの功名」というヤツだろうか。
飲食業界の皆さまの尽力に只々感謝である。

ケガの功名ついでに、日本のデジタル化も一気に進んでほしいのだが・・・・

ランキングに参加しています

ランチデリバリーの楽しみ方に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを

にほんブログ村
まだ離乳食でデリバリーを楽しめない小倅にクリックを。
人気ブログランキング
唐揚げが大好きだったアライグマ千寿にも二発目を。
今日の一言

育児が大変な時期に、図らずも飲食業界のデリバリー文化が急発達したのは超ラッキーですな

スポンサーリンク
「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    リモートワークとかデリバリーとかコロナ禍で変わった事、意外と便利になった事たくさんあって良い事もあったりしますねー
    が、やはり厄介ですコロナは。
    早く収束してほしいものですね。
    小倅ちゃん、いい笑顔〜
    可愛いなぁ💕

タイトルとURLをコピーしました