しばらくお待ちください

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

昨夜は人生相談を2件ほど受けた後、明け方にソファで撃沈していた局長です。
飲み過ぎて、後半何をしゃべったかも覚えていません・・・・

ということで、これからブログの更新に着手します。

20120630_お待ちください

午後にまた遊びに来ていただけると幸いです。
目標 13:00!

でも、その前にポイントだけはくれたらぁ!という神のご加護を下さる人は―――

 惜しみない愛で 「ポチ」 を是非♪

 最近ちょっとお酒弱くなった気がする。
 珈琲でも飲むか・・・キライだけど。

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!
 

コメント

  1. yukarisa(仁子) より:

    2ポチって待ってますよ!

  2. しま より:

    コーヒーお嫌いなんでしたね[絵文字:v-273]

    いたずら小僧くんはやっぱりおこちゃまなのかしらん(= ̄∇ ̄=) ニヤ

    ぽち[絵文字:v-238]ぽち[絵文字:v-238]っとして、午後を待ちます

  3. ロック&ローラ ぉ姉ちゃん より:

    マグちゃん[絵文字:v-10]キャワイイー[絵文字:e-266]
    愛情コメコメで、ポチりました[絵文字:v-91]

タイトルとURLをコピーしました