もう少しお待ちください

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。

松居一代の記者会見が三文芝居すぎて失笑しました。 最初から最後まで異常な世界でしたね。 船越英一郎さんの希望通りの形で終わったのに「勝利宣言」って・・・・ 局長です。

――― さて、本日の「熊猫犬日記」の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

20171217_お待ちください1

昨日の記事でも綴ったとおり、昨夜は俺が局長を務める「とある組織」の忘年会が、ほぼ皆勤賞の真熊不在のまま行われていた。

非常勤メンバーの “ブラザーK” も参加していた。

20171217_お待ちください2

そういえば、「つのだ☆ひろ似の大工」は髪を伸ばしてメガネなんぞを掛けて、“インテリ大工” みたいな洒落っ気づいた風貌で現れた。

一次会は8人用くらいの部屋に13人が押し込まれた挙句、最初の一時間で品数の少ないコースメニューのデザートまですべてを一気に出されて、しかも料金も高くて、もう最悪なクオリティだったが、三次会まで楽しく飲めたので、まぁ良しとしようかな。

20171217_お待ちください3

そして今しがた、稚葉千寿の愛に包まれながら寝ているような光景がリビングにあった。

千寿(正確には別のアライグマ)に見つめられながら眠るのは安心感が違うのだろうか。
長い野良猫時代に野生化したアライグマに遭遇したりしなかったのかな。

20171217_お待ちください4

でも、やっぱりこっちのほうが安心するらしい。

パズルのようにジャストフィットで密着する二匹。
毎日ゝ飽きないなぁ・・・・

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

宴会明けの俺に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

最近、登場回数が少なくなったブラザーK。

【今日の一言】

一次会の締めで出た雑炊は、50代が食べたら卒倒するくらいのしょっぱさで苦しんだ。
 

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

ダニエル・ウェリントン

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    ブラザーKさん、久しぶり!!
    とても元気そうです。
    つのだプロ、坊主じゃない!
    伸びましたねぇ、彼女さんの影響ですかね。

タイトルとURLをコピーしました