もう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。

巨人が村田に戦力外通告したというニュースに、イスから転げ落ちました。 局長です。
FAで巨人に来た選手は、巨人で引退できないという定説がまたも実証されました…

――― さて、本日の「熊猫犬日記」の本更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

20171014_お待ちください1

一昨日の夕方から福島県に出張に行っていた俺。

その夕食で焼肉に行ったのだが、やはりところ変われば文化も変わるのだろうか。
こんなにデカイお肉を網に乗せたのは生まれて初めてである。

20171014_お待ちください2

話は変わるが、本当なら今日は念願のキャンプに行くつもりだった。
ここしばらくは、キャンプに向けての情報収集や備品の購入などに費やしていた。

にも関わらず、この土日は降水確率が90%だという。

20171014_お待ちください3

先週末から今週頭への三連休は、あんなに夏日だったというのに、何ゆえ一週間ズレただけでこんな悲劇が訪れるのだ。

お天道様が俺のスケジュールを把握した上で嫌がらせしているとしか思えない。
ということで、無念の延期に・・・・

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

焼肉の違いに「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

本文に寿喜が写っていないのでバナーだけでも。

【今日の一言】

巨人、「若返りを目指す」とか言いながらも、どうせまた大型補強に走るんだろうな・・・・ 
 

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    福島からは戻ってきたんですね!
    私は昨日から京都に来てます!!
    局長さん、京都駅凄いです。
    驚きました!!

    キャンプ、実行すべく準備をしていたのですね。
    なのに雨〜〜残念です^ ^

  2. かおる より:

    ああ、バナーのコトちゃんが可愛くて即効押しました。
    可愛い・・・。

タイトルとURLをコピーしました