本日休業

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

おかげさまで真熊も病院へ行き、下痢も止まり復調への兆しが見えてきております。
が、逆に俺は体力を使い果たしました。

これまたタイミング悪く、仕事も忙しくて今週はずっとテッペン越え近かったこともあり、完全に睡眠不足です。

20130125_本日休業

ということで、本日休業です。
(社会人ですので仕事には行っています)

楽しみにしていただいている皆さま、申し訳ございませんです。
明日からは完全復活しますので。

でも、可哀想だからポイントだけはあげちゃう♥という慈悲の心をもつ人は―――

にほんブログ村 局長へも回復祈願!の 「ポチ」 を是非♪

 とにかくひたすら眠い・・・・
 こりゃ明日もムダにしちゃいそう。

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

花金だけど、今日もきっと遅いのだ・・・・・
 

コメント

  1. チップまま より:

    お疲れ様です!!
    明日こそゆっくり休んでね(^○^)
    あと一日、頑張れ~!
    まぐちゃんも頑張れ~![絵文字:v-285][絵文字:v-344]

  2. クッキー&チャチャ より:

    局長さん、お疲れ様でした。
    昨日、病気に行ってまぐちゃんも落ち着いたと
    思います。今度は、局長さんが体調を壊さない
    ようにして下さいませ(。◕‿◕。)

  3. もぐたん より:

    まぐぅちゃん
    今度は 局長ちゃんの
    体力回復の
    お手伝い
    してあげてネっ
    おねがいねッ [e:346]

  4. haruemi より:

    まぐちゃんが早く完全復活しますように♪

    局長さん、もろもろお疲れさまです!
    睡眠不足での運転、くれぐれもお気をつけて。

    いってらっしゃい!

  5. ハピフラ より:

    おはようございます。

    明日は無駄じゃなくて
    しっかり パワーチャージで
    寝まくって下さい。

    あと一日がんばって~[絵文字:v-91]

  6. ラブママ より:

    まぐちゃんの容態が一段落ついたようで、安心しました。
    でも、局長が倒れてしまっては大変です。
    明日は一日、体力チャージに使ってください[絵文字:v-91]
    週末に爆睡することを楽しみに、
    お仕事頑張って下さいね[絵文字:v-238]

  7. ハナ☆オハナ より:

    おはようございます

    真熊ちゃん復調とのこと(≧∇≦)b
    良かったです。

    あたしも今日は確実にてっぺん帰宅…
    さらに、明日土曜日も仕事(||゜Д゜)
    ふぅ( -_-)

    あっあたしはヨーグルトはコーヒーフィルター使用派です(≧∇≦*)
    おいしいですよね(≧∇≦*)もっちりヨーグルト(≧∇≦)bおすすめです!

  8. 黒ぽんママ より:

    「本日休業」を読者に知らせるために
    疲れてるのに、わざわざ更新するなんて…。

    ありがとうございます。

    週末で睡眠不足を解消して
    体力をチャージできるといいですね。

  9. ポメ より:

    局長さん、ブログ更新お疲れ様です♪

    ラブママ様!
    ちょっと、気になっていたのですが、
    わたくしのTwitter分かりましたか?

  10. ラブママ より:

    ポメさま

    半分 Twitter 未登録でした[絵文字:v-406]
    半分忘れていました[絵文字:v-406]
    ごめんなさい・・・
    気にかけてくれて、ありがとう[絵文字:v-238]です。
    なにしろ、今の文明の利器を使いこなせないもので・・・

  11. 蘭ママ より:

    お疲れさまデス。マグちゃんも回復傾向で一安心ですねぇ。
    局長さんもゆっくりと休んでください。

  12. ポメ より:

    ラブママ様

    そうだったのですね。
    話が長くなるかと思いますが、頑張って伝えていきますね。
    それから、ワンちゃんの手作り食に
    興味はございますが?

  13. ポメ より:

    入力ミスしてしまいました(>_<)

    が?ではなく、か?
    の誤りです。失礼いたしました。

  14. たれれん より:

    休息は無駄じゃないですよ。
    明日はゆっくり休んで、鋭気を養ってくださいね。
    局長さんが倒れたらおうちのわんにゃんどころか、読者みんなが心張り裂けるばかりに心配しますからねっ。

  15. asa928(coo) より:

    お疲れ様です!

    週末ゆっくりできるといいですネ(´Д`)

  16. ルイママ より:

    お疲れなのに更新されたのですね。
    今週末はゆっくりできますか[絵文字:v-362]
    決してご無理なさいませんように…

  17. ラブママ より:

    ポメさま

    手作りのおやつなら作っていますよ~。
    ささみを薄くひろげて、ジャーキーを作るくらいですが[絵文字:v-356]

    主食は、ウェットフードにゆでキャベツとお豆腐を
    混ぜていますが、お口の健康にはドライフードの方が
    良いときき、ただいま切り替え中です[絵文字:v-375]

  18. P より:

    まぐちゃん復調とのこと、良かったですね。

    局長様も無理をなさらずご自愛下さいませ。

  19. 田舎のばぁば より:

    まぐちゃん 元気になりましたか

    局長さん、若くても 体育会系でも、限度がありますよ。ゆっくりするのも大事なことです。
    頑張りすぎですよ~

  20. クッキー&チャチャ より:

    ラブママ様
    ささみを薄く広げたら、ジャーキーになる…
    わけないですね!

    昨日のルーク様
    ワンコの御節を作るなんて、ルーク様の言う通り主婦
    ではなく、シェフですね('ー') フフ
    あぁ、レシピは大丈夫ですからね。
    カリスマ主婦も御節は作りませんから~
    作れないとも言います。

    昨日のヒマワリ様
    何かですね、大阪のおばちゃんって言われ
    ましたよ、私たち。でも、おっちゃんじゃ
    なくて良かったですね('ー') フフ

  21. ラブママ より:

    クッキー&なんとかさま

    ささみを薄くのばして、乾燥させるだけです[絵文字:v-221]
    フードドライヤーなる調理器具があるんです[絵文字:v-238]
    超簡単、無添加のおやつですよ~。

  22. 世良さん命 より:

    真熊くん、快方にむかいよかったですね(^_^)v

    局長さんはお仕事たいへんだと思いますが、扶養家族のためにも明日明後日は、できる範囲でゆっくりお過ごしくださいね♪遅ればせながら、ポチっ[e:284]

  23. どどすこ より:

    なんだか皆さん「デキる」方達なのね。
    脳ある鷹は爪を隠してたってことね。

    たれさん、私カッテージチーズ、取りあえずやめとくわ。
    おせちだのジャーキーだのってお料理ブログか?って感じでヒートアップしてるので
    「ダメ主婦」どどすこは、ちょっと離れた所で成り行きを見守りますわ。

    クッキー&カッテージさん
    いやいや、ヒマワリさんの「のりピー」発言は、もう「大阪のおばチャン」の域を超えている。

    いい病院、紹介しますよ。

  24. クッキー&チャチャ より:

    ラブママ様
    フードドライヤー?初めて聞きました。
    高そう、どういう時に使うのかな?
    チョット、ネットで調べます。

  25. sefid mom より:

    クッキー&チャチャ 様
    昨夜のヨーグルトの水分抜きの話ですが…
    斬新なんて良いお言葉ありがとうございます。
    なんせ、あたくしあのでっかいヨーグルトを丸ごと一気に
    作りますのでコーヒーフィルターじゃ追いつきませんのよ。
    ルーク様もハナ☆オハナ 様もコーヒーフィルター使用なさって
    らっしゃるのね[絵文字:v-237]
    あ~ら!!あたくしとしたことがブフフーッ[絵文字:v-16]
    ちょっと食べたいときにはやってみよっと。

  26. クッキー&チャチャ より:

    どどすこ様

    ありゃありゃ?そうですか?
    作れない、いや、作らない?

    ほう。高みの見物ですね('ー') フフ
    私も、そっち行っていいですか?

  27. クッキー&チャチャ より:

    我が家は、コーヒー飲まないので、コーヒーフィルター
    なんてないのです。
    なので、ストッキングしかないかと。

    フードドライヤー、やっぱり高かった(´・ω・lll)

  28. どどすこ より:

    カッテージチーズを手作りした時点でアナタは「デキ主婦」ですわよ。
    何を謙遜なさってるんだか、ワタクシとはレベルが違うざあますわよ。

    ささ、フードドライヤーを購入して無添加ジャーキーを作ってくださいませ。
    勿論おせちもね、奥様ならお茶の子さいさいですわよね。

  29. むらも より:

    まぐちゃん、下痢が治まって良かったです(^-^)
    お腹痛くて我慢できなくてウンチしちゃって、反省してるまぐちゃんを想像すると可哀想になっちゃいますね。

    でも、局長さんお手製のササミスープは美味しかったでしょうね(^-^)

    明日はまぐちゃんとラブラブ添い寝で睡眠不足解消ですかね♪

  30. たれれん より:

    カッテージチーズ作るのやめる?
    良かった~(≧▽≦)ワタシも辞めるわ。
    今日ぽんさんに一緒に作ろうよ。って誘ったらカッテージチーズは作る物じゃなくて、買うものだよ。って諭されたの。

  31. ヒマワリ より:

    なんだかどどちゃんがいい病院を紹介してくれるらしい・・[s:20551]

  32. ヒマワリ より:

    まぐちゃん、長引かなくてよかったね
    またいつもの笑顔みたいよ~
    局長さん、明日はゆ~っくり寝てくださいね[s:20520]

  33. クッキー&チャチャ より:

    どんどんHNが変わってくるぞ?
    カッテージチーズは、マジ作るべし('ー') フフです。
    黒ぽんママ様は、もっと、難しいおやつ手づくり
    してる筈…ですよね?

    あ~フードドライヤーがあれば、ジャーキーも
    お茶の子さいさいなのに~
    局長さんだってささみスープ手づくりですよ!
    ささみスープ、美味しそう(ノ)^ω^(ヾ)

    ヒマワリ様~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

  34. どどすこ より:

    カッテージチーズは買うもの。
    おせちも買うもの。
    フードドライヤーも買うもの。

    ひゃっほーダメ主婦万歳[e:820]

    ぽんもたまにはいい事言うね[e:461]

  35. つばめ11号 より:

    毎日お疲れさまです。
    局長さんが倒れちゃったら大変です。
    温かくしてゆっくり休んでください。
    コトちゃんが心配しますよ。

    明日大阪に行くのですが、雪が降らないか心配です。
    新幹線、雪に弱いからなぁ…

  36. あゆりす より:

    まぐちゃん、下痢が落ち着いてきたようでよかったぁ♪
    明日は一気に気温が下がるようなので
    父上にたっぷり甘えて、暖かいお部屋で一緒にぬくぬく過ごしてね♪
    局長さんもお疲れの所、毎日の更新ありがとうございます。
    ゆっくり休んでくださいね(*・∀-)☆

  37. ルーク より:

    局長様、可愛い息子達のためにも、ゆっくり休んで復活に努めてください[絵文字:v-22]

    クッキー&チャチャ様
    どどすこ様

    いえいえ~シェフにはなれません。。。
    買った方が早いし楽ですし、おしゃれなものもいっぱいあるんですが、、1歳頃にアレルギーが判明して[絵文字:v-406]
    しかも、3歳までは食べることに興味がないワンコだったので(今でも興味のある品は少ないですが)、食べさせたい・お祝いしたいと突っ走った結果がここにあります[絵文字:v-218]

    それに、私は実験好きな理系な男脳の持ち主です[絵文字:v-221]

タイトルとURLをコピーしました