ラーメン二郎でもう少しお待ちください

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。

東日本はすごい雨ですね。長崎の大雨被害も引きつづき心配ですが、この先の台風シーズンとか気が重いですよね・・・・ 局長です。

─── さて、本日の『熊猫犬日記』の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

寿喜

それまでは、以下の駄文をもって6月最後の日曜日という貴重な時間を、惜しみなくドブに捨ててみてはいかがでしょう。

ラーメン二郎

少し前に綴ったとおり、「ラーメン二郎」が営業を再開したことで、俺の生活にもメリハリというか潤いというか、自粛期間には感じられなかった充実感が増してきた。

ラーメン二郎

営業再開からの3週間、しっかり週一ペースで通うことができている。

ちなみに、この日のトッピングは「ニンニク野菜マシカラメ」。
「ニンニク入れて、野菜大盛り、醤油ソースひと掛け」という意味である。

ラーメン二郎

いくら食べても太らない体が手に入るなら、毎日でも通うんだけどな・・・・

銀河鉄道999』で主人公の鉄郎が“機械の体”をあれだけ欲しがった気持ちが今さらながらとてもよく分かるぜ。

寿喜

でも、動物関連の生活はあまり変わっていないな・・・・

ドッグランやドッグカフェ、お出掛けなんかにも未だ行けていない。
キャンプにも行きたいが、どのタイミングで再開するのか判断が難しい・・・・

ランキングに参加しています

更新の励みに一日1クリックずつお願い♥

にほんブログ村
ラーメン二郎生活に「ポイントは先付けよ♥」クリックを。
人気ブログランキング
常に手を洗っていたトレンド先取りの千寿に二発目を。

今日の一言

3密コンプリートの“駅前の立ち飲み屋さん”には今なお怖くて立ち寄れない現状・・・・

「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

タイトルとURLをコピーしました