ラーメン二郎

更新情報

ラーメン二郎でもう少しお待ちください

かつては週1で通っていた「ラーメン二郎」だが、最近は家の建て替えや引っ越しがらみでなかなか行く機会がなく、かなりの時間が空いてしまいつつ久しぶりに行ってきた。
2
更新情報

久々の「ラーメン二郎」でもう少しお待ちください

小倅の決定的な禁断のシーンの激写ネタと、久しぶりに足を運んだ“あの名店”レポートによる“二本立て”の記事で、午後の本更新までお待ちください。いやはや久々のあの味は沁みたぜ・・・・
1
更新情報

“○○始め”でもう少しお待ちください

年末に「○○納め」がたくさんあったが、納めたからには納めた分だけ「○○始め」が発生する。年が明けて早10日、諸々始めてきました。
3
更新情報

高カロリーでお待ちください

「今週はけっこう高カロリーの夕食を二回もしちゃった」というビックリするほどどうでもいいお話で、午後の本更新までお待ちください。
2
更新情報

ラーメン二郎でもう少しお待ちください

「ラーメン二郎」が営業再開してから、俺の生活にも充実感が増してきた。まるで俺の体の半分はラーメン二郎でできているかのように・・・・
0
更新情報

復活の二郎でもう少しお待ちください

ついに『ラーメン二郎』が復活。急ぎ駆け付けた。五臓六腑に沁みる旨さだった。ありがとうラーメン二郎。
1
日常

自粛期間なのに頻度が増える珍現象

コロナ禍の影響で営業を自粛していた「ラーメン二郎」が持ち帰り販売を開始して約二週間。二郎を食べられない禁断症状から解放された俺の生活が、この持ち帰り版により大きく変化し始めていた・・・・
4
日常

あの禁断の一品を自宅で

緊急事態宣言に伴い「ラーメン二郎」が営業を休止してしまったことで禁断症状が見え始めていた俺だが、ついに行き付けのお店が持ち帰り用の販売を開始。ジロリアンの矜持に賭けて購入、そして自宅での「宅二郎」へ。
5
スポンサーリンク