ラーメン二郎でもう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちは。
KANが・・・・。90年代初頭の大ヒット曲といえば、我々世代だったら誰もが真っ先に思い浮かぶのが『愛は勝つ』。61歳で逝ってしまうなんて。局長です。

─── さて、本日の『熊猫犬日記』の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

ツンデレ三毛猫の稚葉

それまでは以下の駄文をもって、土曜日の午前中という貴重な週末の時間を、無性にラーメンが食べたくなる衝動と戦いながら過ごしてみてはいかがでしょう。

ということで、先日久しぶりに『ラーメン二郎』に行ってきた。

ラーメン二郎

前回も「9ヶ月弱ぶり」というロングスパンになってしまっていたというのに、今回も5ヶ月間も空いてしまった。
新居の打ち合わせや工事、引っ越しなど、確かに時間が取れなかったのだ。

【前回も同じようなことを綴った覚えが・・・・】

スポンサーリンク
ラーメン二郎

それだけ時間が空いてしまうと、年齢的な問題も相まってさすがにこの量は厳しいかなと思いつつオーダーしてみると、不思議なもので1ミリも苦になることなくペロッと平らげてしまった。
恐るべき50歳の胃袋。

ランキングに参加しています

5ヶ月ぶりだったラーメン二郎に「ポイントは先付けよ♡」のクリックを

にほんブログ村
お冷グラスがミニチュアに見えるサイズ感にクリックを。
人気ブログランキング
“無性にラーメン食べたい衝動”と戦いながら二発目を。
今日の一言

最近、青春時代を彩ってくれたミュージシャンの訃報が相次いでて悲しいです・・・・

スポンサーリンク
「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. こたん より:

    『久々』『ロングスパン』良いんです❗️
    思いついたら何時でも手軽に行けると、大変な事になるお店だと思います‼️

  2. つばめ11号 より:

    今、すっごくお腹が空いているので、この写真を見るんじゃなかった
    って後悔しています。
    おいしそ~でも食べきれそうもないな~

タイトルとURLをコピーしました