復活の二郎でもう少しお待ちください

土曜日の朝に、こんにちわ。

昨夜、テレビで『バック・トゥ・ザ・フューチャー』を久しぶりに見ましたが、1985年制作とは思えないクオリティですね。何度見ても楽しめますな。局長です。

─── さて、本日の『熊猫犬日記』の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

保護猫たち

それまでの間は、以下の駄文をもって、東京アラートが解除されて初めての週末という時間を怠惰にお過ごししてはいかがでしょう。

ついに・・・・ ようやく・・・・ いよいよ・・・・

ラーメン二郎

ラーメン二郎』が営業を再開した。

全国に数店舗あり、各店により状況はまちまちだが、俺の通うホーム(ジロリアンそれぞれがメインで通うお店のこと)は先週の金曜日に晴れて営業再開となった。

ラーメン二郎

この二郎が営業を休止していた二ヶ月の間、“持ち帰り版”をかれこれ計8回ほど食べたが、それでもやはりお店で食べる味は数倍美味かった。

五臓六腑に沁みた。

ラーメン二郎

もし今後、なんらかの手違いで数年間ほど服役するようなことがあれば、出所後にその足で向かう先は家族の元ではなくラーメン二郎になるだろう── なんてことさえ考えてしまうほどだった。

ラーメン二郎

店内のウェイティング席の数を半分に減らしたり、店側も様々な工夫を施していたが、我々客側も各自でコロナ対策には気を付けなければ。

ありがとう二郎、フォーエバー二郎。

ランキングに参加しています

更新の励みに一日1クリックずつお願い♥

にほんブログ村
ラーメン二郎に「ポイントは先付けよ♥」クリックを。
人気ブログランキング
常に手を洗っていたトレンド先取りの千寿に二発目を。

今日の一言

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」来週も再来週も連続でPART3まで放送しますよ!

「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. つばめ11号 より:

    二郎再開おめでとうございます!
    出所後の行き先が二郎って、
    局長さんてホント面白いですね~
    二郎愛がビシビシ伝わってきましたよ、。

タイトルとURLをコピーしました