臨時休業のお知らせ

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

家の周りの銀世界が、たった一夜で終了してしまいました。 局長です。
雪って儚いですよね。 そのせいか、なんとなく自分とダブリます・・・・(←?)

――― さて、誠に無念ながら、本日のブログ更新は臨時休業とさせていただきます。

20140206_発熱1

一昨日のお昼過ぎから微熱が出始めたのですが、これが順調なまでに少しずつ上がってしまい、昨日の朝に目が覚めてからというもの、38℃前後を非常に安定した感じで推移しているのです。

20140206_発熱2

メシ食って、あとは大人しく寝ているというのに、一向に下がる気配がない熱。
かといって、これ以上は上がる様子も見られない。

しかしこの間、それはもう方々からLINEが届くもので、眠りに就いたかと思うと起こされる。

20140206_発熱3

ご心配いただくのは嬉しいのですが、とりあえず寝かせてほしいのです。
ということで、もし今日もダメだったら、メールやLINEは送らずに、そっとしておいて下さいね。

気をつかっていただいた旨、心より感謝しております・・・・

熱は下がらないし、頭痛も咳も止まらないけど、食欲も落ちない特異な体質の俺に―――

 お見舞い代わりの 「ポチ」 を是非♪

 栄養をつけようと思って、昨夜は豪快にカレーを 
 食べてみた。 あとは飲む点滴 「ポカリスウェット」。

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!
 

コメント

  1. みにも より:

    熱が下がらず、咳も頭痛もあるのは辛いですね。

    食欲があるのが唯一の救いですが。

    早く良くなりますように!

  2. ハピフラ より:

    あっちゃ~[絵文字:v-393]
    しんどいですね
    特に男の人は熱に弱いっていうし[絵文字:v-355]

    今日LINE送るの止めときますので
    しっかり寝て下さいね[絵文字:v-410]

  3. どどすこ より:

    私もLINE とメールやめときます( ̄▽ ̄)bインフルエンザの検査、してください!

  4. ラブママ より:

    今日はいちだんと寒さが厳しいです。
    なにも考えず、なにもしないで、とにかく休んでください。
    お大事に。

  5. makiron より:

    初めまして。
    いつも楽しく拝見しております。
    お風邪は大丈夫でしょうか。
    暖かくして水分とって部屋は湿度と換気。
    そして栄養のあるものを取って寝るのが一番です。

    1人暮らしの風邪は孤独との戦いですよね。
    1人暮らしとお聞きしますが、どうやってこのように良いアングルで自分撮りしてらっしゃるんでしょうか。
    テクニックを教えください。

  6. おやじ母 より:

    局長さん お辛そうですね
    熱が下がりますように~
    食欲はあるのでそれが唯一の回復へ
    の鍵かも?しれません

    暖かくして休んで下さいね
    お大事に!

  7. おはようございます!

    熱高いですね。
    インフルエンザ流行ってますから検査して
    薬飲んで下さいね。

    私もLINEとメールは遠慮しておきます。
    お大事にーーーm(_ _)m

  8. 局長さんは平熱35度台じゃなかったでしょうか?それで38度は辛いですよ、、即病院ですよ、、。病院がお嫌いでも、病院から処方される薬は、市販のよりずっと効きますよ。当たり前か、、。
    とにかく、高熱だから家族が暖を取りに来てかわいいとか、そんなこと言っていないで、言ってないですけれど、病院行ってゆっくり休んでください。回復を祈ってます☆

  9. てんのママ より:

    昨日の「微熱少年」の表現を恋煩いかと勘違いして、勝手に期待してしまいましたT^T

    本当にお熱だったのですね。
    お大事にして下さい💐

  10. なお より:

    オイラもらいんとかめーる・・・!
    アドレス知らなかった(≧∀≦)

    毎月の一泊入院から帰って来ましたが
    病院はインフルエンザ対策でお見舞い客制限してました。
    局長さんも行くときは逆に貰わないように気をつけて下さい<(_ _)>

  11. びび より:

    私なんぞ、運動もしなければ、酒たばこ三昧!!!
    風邪など、20年していない!
    あっ、一気にやってきそうだぁ〜、真熊さん!そのときは助けてください。
    1に睡眠、2に栄養、3,4が無くて5に祈り!
    「どうかお風邪をお治しください!」…代わりに祈っときました。

  12. ぽまむ より:

    こんにちは^v^

    とにかく、お大事に・・・

  13. チップまま より:

    熱が38度までいくとキツイねー(涙)
    まだ下がらない感じかな?
    加湿して水分沢山とって安静にね。
    お大事にね。

  14. ラッキーの相方 より:

    こんばんは。

    胃カメラ後の検査結果が異常なしで一安心……と思ったら、またしても高熱ですね(´;ω;`)
    インフルエンザでないと良いのですが。

    ベッドで寝込んでいる写真……
    を撮った後に起きてUPしてまた寝たということでしょうか(・・;)
    どうか無理なさらず、お大事にしてくださいね~。

  15. もぐたん より:

    だ、ダイジョブですかぁ~…
    頭痛[e:444]や咳[e:448]って めっちゃツラいっす…
    お熱[e:449]下がりましたかぁ…
    これじゃ、ラ~メン[e:333]二郎行けナイね……[e:263]

    まぐぅ~、お側であっためてあげて 看病[e:376]してネっ
    どぞ おだいじにィ[e:346]

  16. つばめ11号 より:

    私もLINEとメールやめときました( ̄∀ ̄)けど
    熱下がりましたか?

    こんな日はマグちゃんのお散歩どうするんでしょう。
    近くにいるなら代わりに散歩行くのになぁ。。。
    マグダッシュも少しなら付き合えます。

    とにかくお大事に
    一日も早い復活をお祈りしてます。

  17. みすず より:

    熱高いですね・・・

    寒いし、動くのも辛いかもしれませんが
    病院には行ってくださいね

    一人暮らしで、ペットがいると
    ご飯や・トイレなどでゆっくり休んでいられないと
    思いますが(私もインフルの時はさすがに困りました><)
    くれぐれも、ご無理なさらずに。。。

    少し気分が良くなられたら
    生姜たっぷりの和風野菜スープがおススメです。
    体が温まりますよ

    お大事に。

タイトルとURLをコピーしました