もう少しお待ちください

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

「今日は寝腐ってやる!」 と宣言したのに、またも9時には起きて庭仕事などに精を出してしまった局長です。

ということで、これからブログ更新に着手します。
2時間後くらいに、また遊びに来ていただけると嬉しいです。

20130608_お待ち下さい

局長邸は、アジサイが満開です。

ポイントだけはアジサイに免じて先付けよ!という度量の大きいアナタは―――

にほんブログ村 気が変わらないうちに 「ポチ」 を是非♪

 毎週のことだけど土曜日は極端に
 アクセスが落ちるんですよ…

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!
 

コメント

  1. もぐたん より:

    まぐぅちゃん
    ごきげんよぅ
    [e:759][e:44][e:759]

    [e:420]あじさい[e:420]
    すっごく キレイ[e:419]

    いっしょに写ってる
    まぐぅも
    とっても カワイィ[e:346]

  2. ヒマワリ より:

    お庭に紫陽花が咲いてるなんて羨ましいかぎりです。
    見事ですね。
    今週の始めに鎌倉に紫陽花巡りに行ってきましたが、見頃は来週くらいからでしょうか。
    明月院(あじさい寺)は現在入場規制中のようです。
    局長さんちは見頃だわ~[s:18294]
    まぐちゃんはお散歩帰りの写真かな?[s:20305]

  3. チップまま より:

    わ~!紫陽花沢山咲いたね~[絵文字:v-353]
    すごくキレイ[絵文字:v-344]
    紫陽花とまぐちゃん[絵文字:v-349]いいね~♪

    ヒマワリさん、鎌倉に紫陽花巡りとは風情があって素敵~[絵文字:v-353] 鎌倉っていいですよねー(^○^)ここ最近行ってないけど大好きな場所です♪
    満喫して来てくださいねー(^○^)

  4. ヒマワリ より:

    チップままさま
    鎌倉すごく近いんです([s:18238]乗り換え時間入れても15分くらい)
    いつでも行けるので今までほとんど行ってなくて…
    で、今年は既に3回もf^_^;(たぶん来週も)
    鎌倉っていいとこだわ~本当に(気付くの遅い)
    なんだかどこ行っても見頃を外してるんですよね。
    去年の昭和記念公園もチューリップが刈り取られた直後だったし[s:17704]

  5. チップまま より:

    鎌倉までそんなに近いとは!羨ましい~[絵文字:v-398]
    あはは(^○^)ちかいと意外に行かなかったりなのかもですねー。
    今度はばっちり見ごろだといいですね(^○^)
    お返事ありがとーございましたー(^○^)

  6. P より:

    本当にきれいなアジサイ・・・!
    たくさん咲いてますね

タイトルとURLをコピーしました