久しぶりの丸顔

スポンサーリンク

サタデーっす、こんにちわ。

昨日の荒れた天候は一体なんだったのでしょう。 局長です。
嵐のような雨が降ったかと思えば、夏の終わりのような暑さでしたね。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 は、例によっていま少しお待ちいただきたい。

20151212_お待ちください1

昨夜は花金ということで、街へ出て酒を飲んだり、アルコールを摂取したり、酒気を帯びたりしていたのだ。

やはり一週間の締めはビールだ。

20151212_お待ちください2

ジョッキでの生ビールだ。
仕事の疲れやストレスを麦芽とアルコールで浄化するかのような儀式だ。

同時に仕事の記憶も一緒に洗い流してしまう恐れもあるので、そこは要注意でもある。

20151212_お待ちください3

ということで、昨夜のお供は久しぶりの登場、丸顔女 “むらも” 。

しがないパートタイマーから、とあるサービス業に正社員雇用されてしまったがために、我々との交流機会が激減している女史だ。

20151212_お待ちください4

俺も実に7ヶ月ぶり
もはや顔もわすれかけていたくらいだ。

なぜか “スナフキン” みたいな格好で現れたむらも。

20151212_お待ちください5

昨今の政治や経済について、熱いディスカッションを交わして、また再会を誓い合ってお別れしたのだった。

ということで、酒気帯びなので、これから寝ます・・・・・
起きてからブログの本更新をしますね。

一週間の締めを大切にする俺に「ポイントは先付けよ♥」という評価を ―――

週の終わりはビールで締めることが基本中の基本。

人気ブログランキング

7ヶ月ぶりに登場の “むらも” にもご無沙汰のクリックを。

【今日の一言】

二人できっちり5時間ほど飲みました・・・ そういえば、ウコン飲み忘れたけど大丈夫か?
 

コメント

  1. なお より:

    むらもっちゃーん!
    相変わらず綺麗(///ω///)♪
    元気そうで良かったd(⌒ー⌒)!

  2. むらもちゃん、お久しぶりですぅ〜〜
    相変わらず可愛い顔で酒豪のギャップが
    たまらないです(* ̄▽ ̄*)ノ"

    政治と経済の話に花が咲いた素敵な
    夜でしたね❤︎

  3. ラブママ より:

    「丸顔」というので、てっきりコトちゃんのことかと
    思って読み始めました~。

    むらもちゃん、お久しぶり❤
    相変わらず丸・・・いえ、お綺麗だわ~。
    飲みっぷりも素敵!

  4. M子 より:

    むらもさん、かわゆいですね\(^o^)/
    スナフキンルック、、髪型もかわゆいです!

  5. まぐちゃんLOVE より:

    むらもちゃん、可愛いー!!綺麗!
    こんな美女と花金を過ごせて良かったですね!

    酒を呑んだりアルコールを摂取したり酒気を帯びたりって(笑)
    ( ̄▽ ̄)
    たまには休肝日を設けてくださいね。

    いつもオモロいブログをありがとうございます。
    今日は洗濯日和ですね!
    頑張って下さいね。(^ ^)

タイトルとURLをコピーしました