仮住まい生活で唯一の「良かったこと」とは?

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちは。
何やらロシアがきな臭い状況になっていますね。どういう形でもいいので、一日も早くウクライナへの侵略が終ってほしいものです。局長です。

─── さて、本日の『熊猫犬日記』の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

小倅

それまでは以下の駄文をもって、2023年の前半最後の日曜日というメモリアルな一日を怠惰に過ごしてみてはいかがでしょう。

何度か綴っているが、現在の仮住まいは最寄り駅の目の前にある。

つまり「駅前の立ち飲み屋さん」との距離も飛躍的に近くなったということだ。
となれば、必然的に足を運ぶ回数も増えるのは当たり前。

スポンサーリンク

いいじゃないか。

この不自由な仮住まい生活の中で、一つくらい「良かったこと」があったって。

小倅こせがれにとって、バスターミナルがすぐそばにあることで、毎日何本も大好きなバスを見ることができる喜びがあるのと同じで、俺も「大好きな立ち飲み屋さんがすぐそばにある」というだけなのだ。

なかなか新居が完成しないが、それまでのもどかしい時間をここで発散してやろう。
惜しむらくは、嫁女房にとっての嬉しい環境があまりないことなのだ・・・・

ランキングに参加しています

徒歩2分の距離にある立ち飲み屋さんに「ポイントは先付けよ♡」のクリックを

にほんブログ村
何かをはにかんでいる小倅に良かったねのクリックを。
人気ブログランキング
仮住まい生活も半年が過ぎつつある事実にも二発目を。
今日の一言

新居の完成は絶賛遅延中で、この仮住まい生活もまだまだ続きそうな勢いなんです・・・

スポンサーリンク
「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    題名見て考えたのは、わかばちゃんの出窓かと思いました。
    徒歩2分で立ち飲み屋、行っちゃいますよね。
    小倅ちゃんもバスタイム!
    嫁女房さん…
    何かないんですか!!!!
    でも嫁女房さんは皆んなが幸せなら笑ってくれそうなお方です。
    あ、ことちゃんは?

  2. つばめ11号 より:

    私の仮住まいは2年も続きました。
    局長さんの仮住まいはきっとそれより短く終わりますよ。

    小倅君のバスタイムは、運転手さんにとっても良かったことになってますよね
    間違いなく。

タイトルとURLをコピーしました