もう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。

新型コロナウィルスの感染者数が日々増加の一途をたどっていますが、それでもロックダウンも非常事態宣言もしないんですね。 大丈夫なのだろうか。 局長です。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

それまでの間は、先日初めて目にして購入した 『カップヌードル味噌味』 のようなパッとしないお話でも読みながら、不要不急の外出を控えてみてください。

不味くはなかったが、シーフード味のような 「美味い!」 という印象はなかった・・・・

三毛猫・稚葉

昨夜は、諸般の事情で嫁女房が実家に泊まっており、不在だった。

そのせいか、“嫁女房派” の二匹が、不自然なくらいに俺に甘えてきた。
まずは24時間警戒心Max稚葉

寿喜

次いで24時間甘えっぱなし寿喜

二匹とも一体なんなんだ、この白々しさは。
明らかに嫁女房の “代わり” として俺の元に来ていることがバレバレだ。

寿喜

俺と同じように嫁女房派の2匹の浅はかな考えなど看破しているにいなも、後方から軽蔑の眼差しを向けている。

いきなり話は変わるが、最近受けた衝撃シリーズ。

職場の自販機で、思わず “二度見” した出来事。

お分かりだろうか。
ものすごい不自然な事実がここにあることを。

つめた~い” に対して、“あったか~い” ではなく、まさかの “おいし~い”・・・・

裏を返せば、つめた~いやつはおいし~くないってことか。
多分、あったか~い飲み物の欄を無理やりお菓子にしたから、文言に窮した結果なのだろうが。

ランキングに参加しています。
更新の励みに投票クリックをお願いします ―――

にほんブログ村

外出自粛に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを

人気ブログランキング

アクセス等がガタ落ちする週末ですが二発目を。

【今日の一言】

全国の感染者が連日記録を更新しているのに、こんなに頑なに非常事態宣言しないって・・・・

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

コメント

  1. メダカとトクサ より:

    SECRET: 0
    PASS: df020293e7f06aaf6e0d52c1c2b7c36d
    嫁女房さん派のニにゃんずは甘える快感を覚えましたね。わかちゃんまで。
    愛着ホルモン、オキシトシンの分泌はお互いのストレス解消にも効くそうですよ。

    不器用なにいなくんは甘えられるのを羨ましいと思っているのか、ちゃっかりさをずるいと思っているのか。
    記事に出てこないまぐちゃんはマイペースなのかな?

タイトルとURLをコピーしました