駅前の立ち飲み屋さん

更新情報

“セルフ労い”でもう少しお待ちください

お盆休み中も通常運転する予定の当『熊猫犬日記』だが、寿喜の点滴通院があるので午後の本更新までお待ちを。例によって仮住まい生活を無理やり楽しむ術を身に付けている俺のお話。
1
更新情報

酷暑の中でもう少しお待ちください

週末につき午後の本更新までしばしお待ちを。エアコンのない仮住まい生活での酷暑地獄について、もう愚痴をこぼす気力もなくなったので、逆に楽しもうという発想の転換を試みた。
2
子供

進化したバスタイムでもう少しお待ちください

相変わらず保育園から帰るとその足で、バスターミナルを往来するバスに片っ端から手を振る「バスタイム」が一日の楽しみになっている小倅。そして俺も花金の夜は楽しい時間を謳歌している。
3
更新情報

仮住まい生活で唯一の「良かったこと」とは?

現在の仮住まいに引っ越して半年が経とうとしている。小倅には「バスタイム」というメリットも生じているが、実は俺にとってもささやかだが「良かったこと」がある。
2
非日常

記憶の薄い1ヶ月間

最愛のポメラニアン真熊が虹の橋を渡ってしまってから早くも一ヶ月が経過。この期間をどうやって過ごしていたのか、断片的に記憶が抜けてしまっている。念のため振り返っておこうと思う。
5
更新情報

なめ猫でもう少しお待ちください

スーパーで衝撃のセールスプロモーションを発見してしまった俺。飲食店向けの商品であるはずの「樽ハイ」が、なぜかスーパーに・・・・ そんなことより、犬以上に人を舐める猫が。
3
更新情報

もう少しお待ちください

三連休の初日に、こんにちわ。 プロ野球の開幕がさらに延期しそうな勢いですね。 東京五輪は意見が分かれているし、2020年は混乱の一年になりそうですね。 局長です。 ――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 の更新は、連休恒例で午後までお待ちを。...
2
更新情報

もう少しお待ちください

昨夜はちょっと不本意なことがあったので、憂さを晴らして帰ったのだが、そんな内容の薄いレポートで午後の本更新までお待ちください。
1
スポンサーリンク