本日、残念無念の臨時休載

スポンサーリンク

土曜日の昼下がりに、こんにちは。
CS戦という消化試合をなくすためだけの穴らだけの制度のおかげで、せっかくのリーグ優勝の価値さえも風前の灯火ですよ。巨人の話です。気持ちよくシーズンを終われなさそうな局長です。

─── さて、本日はのっぴきならない事情につき、残念無念の臨時休載にて失礼をば。

ツンデレ三毛猫の稚葉と小童

昨夜も遅く、それでいて今日は朝から予定が盛りだくさんで、どうにもこうにも更新作業の時間が取れなかったのだ。
男一匹そんな日もありますがな。

そういえば先日の出張帰り、実に久しぶりに「駅前の立ち飲み屋さん」に行った。

ビールと焼き鳥の組み合わせは、やはり最高だと再認識した。
とはいえ、ビールと餃子という組み合わせと甲乙をつけ難いのだが。

しかし、仮住まい時代は徒歩2分という距離だったこともあり毎週末通っていたが、新居に移ってからは自動的に足が遠のいてしまった。
数年前までは、今の場所から毎週末のように通っていたのに、やはり子供ができるとそうもいかなくなるものだ。

スポンサーリンク
小倅

最近は、“あれ以来”炭酸飲料に目覚めてしまった小倅こせがれと共に、「高級イタリア料理屋」のランチ時間を主戦場にしているほど。
俺も変わってしまったなぁ。

【 “あれ”とは?】

小倅

そんなこんなで、明日はちゃんと更新しますので。
良い週末を。

ランキングに参加しています

やむにやまれぬ事情による臨時休載に理解のクリックを

にほんブログ村
炭酸に目覚めたかもしれない小倅に失笑のクリックを。
人気ブログランキング
なんのかんの安定の仲を見せる稚葉&小童にも二発目を。
今日の一言

臨時休載と言いながら、完全に休載したことは一度もない気がする。貧乏暇なしってやつです

スポンサーリンク
「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    小倅ちゃん、炭酸に目覚めてしまったんですね。
    炭酸は骨が溶けると言われた子供時代でした😆

    立ち飲み屋さん久しぶりですね!
    まだ子どもさんが小さいですからそれはそうそう行けないですよ。あっという間に大きくなって一緒に行くようになりますよ。
    小童くんとわかばちゃん❣️
    仲良し❣️

  2. つばめ11号 より:

    甘い炭酸飲料は美味しいですもの。
    中学の部活終わりにみんなで瓶のスプライトを飲むのが至福の時間でした。
    先生に見つかって怒られてやめましたが。
    小倅君も、あの刺激を覚えちゃったんですね。

    わかばちゃん、子守りを再開したんですか?
    猫は赤ちゃんが好きって本当なんですね。

  3. 匿名 より:

    小倅ちゃんが、炭酸に感動?してる写真、めちゃくちゃ可愛いですね

    いつも可愛いんですけどね🤗

タイトルとURLをコピーしました