局長、花金に散る 2015

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

今日は13日の金曜日ですね。 呪われた花金じゃないですか。 局長です。
そういえば、最近の若造は “ジェイソン” なんて知っているのでしょうか・・・・

―― さて、この呪われた金曜日の 『熊猫犬日記』 は無念の臨時休業とさせていただきたい。

20150313_臨時休業1

いやはや、日曜日の肉体労働から、仕事でもだらだらと忙しい日々がつづき、ちょいと疲れと寝不足がピークに達してしまったのだ。

20150313_臨時休業2

きっと今週はどこかでこうなるという予想があった。

お分かりだろう。
だから、こんな画像を前もって撮っていたのだ。

20150313_臨時休業3

「保険」 のつもりだったんだけど、やっぱり使うことになってしまった。
情けないぜ、今週の俺。

20150313_臨時休業4

普通なら、「じゃぁ、この土日でゆっくり寝よう」 となるのだが、実はこの週末はさらに大きな予定が・・・・

自ら真綿で首を絞めるような俺のスケジュール。
大丈夫かな・・・・・

明日はなんとか通常更新するので、今日のところは事前の保険に免じて ―――

「花金に散る」 シリーズ写真の初ロケでした。

次回はまた違った場所で散ろうかな・・・・

【今日の一言】

いずれの写真も腹筋をプルプルさせながら撮りました・・・・・
 

コメント

  1. みんみんママ より:

    いい!
    今回の行き倒れ、局長さんの腹筋と、多分店長さんが撮ってくれたと
    思われるアングルに、大満足しました。
    少しでも、身体休まる時間あるといいですね。

    やりきった感じのお顔も清々しい。

  2. 蝦夷のエンドゥ~ より:

    ポチ、ポチッとしておきました♪
    ゆっくり、休んでね~~

  3. くりぱぴ より:

    犬新聞をきっかけに局長さんのブログと出会いました
    いつも局長さんの毒舌っぷりにキュンキュンしてます
    壁||ω・)チラリッ…

  4. 相当お疲れですね〜

    初のロケ( ̄▽ ̄)

    今後はいろいろなロケ地でのシリーズ化を
    目指してください(▰˘◡˘▰)

    ぽち♪

  5. ラブママ より:

    初ロケがスマスマだったのも、何かの縁ですね。
    モエちゃんが撮ったのでしょうか?
    きっと、楽しそうに撮ったんでしょうね。

    13日の金曜日、今日はラブのシャンプーです。
    ラブがシャンプーに行くと、雨になります。
    あっ、どうでもいいことですが・・・。

    花金の夕べ、サイゼリ屋までたどり着けるかしら?

  6. ATO より:

    最後のバナーでまぐちゃんに会えてよかった♪
    なので、ぽちぽち♪♪

    よい週末を~!

  7. こんにちわ☆
    そんな日もありますよ~!!
    早くゆっくり休めるようになるといいですね~♪
    無理なさらず~☆

  8. シェリー より:

    うつ伏せ、頭で支える、1点倒立ソファ散バージョン(一枚目のお写真)でしたら出来そうな気が致しました。他の仰向けや、最後のお写真のポーズはかなり難易度高そうですね( ゚Д゚)!!すごし~

    今日は駒沢公園に行きました(^-^)

  9. ラッキーの相方 より:

    こんばんは。
    『局長散る』ロケバージョン楽しかったです(笑)
    ぜひシリーズ化を(*´∀`)♪

    いつもなら傍らで冷静に見つめるまぐちゃんの姿がないな~…と思っていたら、バナーで発見❤
    局長さんに抱っこされてムグーってなってる顔が可愛いです(〃ω〃)

    早くお休み堪能できる日が来ますように。

  10. つばめ11号 より:

    バナーのマグちゃん、ちょっと志熊君に似てますね。

    マグちゃんはカメラのこっち側で
    冷静に父上を見つめていたんでしょうか?

    ロケ地を想像して、あの格好しても通報されない場所を
    5箇所思いつきました。
    いつかそこでロケしたのが載ったら、密かに喜びます。

  11. みぃむぅ より:

    局長さん、こんばんわぁー‼

    まぁー‼なんてお体が柔らかいんしょう~‼感動~です(´艸`*)
    そして、局長さんの腹筋があついですよー‼(笑)

    「シリーズ化」希望ですー(*´▽`*)のぽちぽちっ‼(笑)

タイトルとURLをコピーしました