もう少しお待ちください

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

いやはや、今の今まで寝ておりました。 しかもソファで。 首が痛いです。 局長です。
パジャマも着込んでいるのに、なぜソファで寝てしまったのか・・・・・

――― ということで、本日の 「熊猫犬日記」 の更新は、もう少しお待ちいただきたい。

20141011_お待ちください

昨夜の目論見では、真熊の散歩などが終わったところで、ブログを更新してビールを飲みまくろうと、帰りにコンビニでアテも含めていろいろ買いこんでいたというのに・・・・

計画がすべて狂ってしまった。
激しく後悔中なので、15時くらいにもう一度遊びに来ていただきたく・・・・

でも、ポイントは先付けしちゃう♥という人間のサイズが魅力のアナタは―――

 それを体現するために 「ポチ」 を是非♪

 東日本は見事な秋晴れですな。
 本当に台風が来るのか?

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!
 

コメント

  1. もぐたん より:

    やはし 寝る[e:261]トキはパジャマ[e:420]なのねぇ~[e:819]

    あ、あたしもパジャマっす[e:346]

  2. はるけん より:

    ことちゃん おひさしぶりっ[絵文字:v-411] のポチ

タイトルとURLをコピーしました