本日休業・・・

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

実は局長、熱が出ました。
ゆえに、本日はブログが更新できませんでした。

20130419_発熱1

昨日は、朝からスタジオでの撮影業務があり、“とんぼ返り” で15時から某監査への対応。
さらには18時から、某コンサルティング会社との打ち合わせと、よりによって大型案件の仕事が重なる日程だったのですが・・・・・

その前夜から、なんとなく首や腰の関節に違和感を覚え、熱を計ってみると微熱が。
これはヤバイと思い、温かくして寝たものの、朝起きて再び熱を計ってみると、38.1℃・・・・

20130419_発熱2

それでも上記の理由で休むわけにはいかないため、根性でスタジオへ。
職場に戻ってきて、監査の前に医務室で熱を計ってみると、なんと38.9℃に・・・・・

全身から汗が噴き出し、まるでデブ汗をかいたオッサンのような姿でハードスケジュールと戦っていたのです。

20130419_発熱3

そして、本日もスタジオでの撮影が控えているため、体調管理を優先したところ、さすがに夜中や明け方のブログ更新作業はできず・・・・

明日から復帰できるように善処します。

高熱を押して任務を遂行したため、もはや気絶寸前の局長が哀れに思えたなら―――

にほんブログ村 同情と応援の 「ポチ」 を是非♪

 休業と言いながらも、ここまで写真
 撮って記事を書いてる俺って・・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

今朝もまだまだ微熱少年・・・・
 

コメント

  1. どどすこ より:

    白目むいとるぞ~っw( ̄△ ̄;)w
    まだ泡は吹いてないわね
    瞳孔も開いてない、よしっ

    近くに住んでたら、私が行って熱い抱擁などいたしますのに・・・

  2. なお より:

    休む事の出来ないお立場って遣り甲斐はありそうだけど大変ですね。
    明日は土曜です!
    ゆっくり休んで下さい。コメ村の何人かが
    お粥やらフルーツやらプロテイン(?)やら持ってお見舞いに行きそう…怖っ!

    ブログはしっかり更新されてると思われますが?

  3. haruemi より:

    少年って・・・

    あ、間違えた!

    お大事に・・・が先でした!失礼!

    お休みしてないんでない?ブログ。
    お仕事終わったら早退してくださいね!
    父上が元気でないと、息子たちと娘も困ります!
    ついでに(←ヒトコトよけい)読者もね。

    夜は早めに寝ましょうね~!(含む自戒。)

  4. ラブママ より:

    崩れ落ちる局長、よく撮れていますよ[絵文字:v-406]
    熱があるにも関わらず、更新のためにここまで身体を張った
    自分を褒めましょう[絵文字:v-406]
     
    早く良くなりますように[絵文字:v-238]

  5. ポプリママ より:

    高熱の中、わざわざあのポーズ!超ウケました!クライマーズハイの様な状態だったのでしょうか?
    マグちゃん、コトちゃんが、心配そうではなく「父上、何やってんの〜?」って感じな所がカワイイ♪

  6. 今週初めからふう然の灯火だった局長さん、
    いよいよ、その灯りが…

    お大事にして下さい。

    そんな高熱が出たら無理です。寝てるしか
    ないのに、仕事が休めない。
    ブログも、休業と言いつつ開業してますね。
    応援のポチですo(>ω<*)o

  7. asa928(coo) より:

    高熱でハードスケジュールで休めず実行!?

    お疲れ様です(滝汗)

  8. みんみんママ より:

    は!!
    既に気絶しているでは、ないですかー!
    大丈夫なんですか?
    会社でも、重要任務を任せられる局長さん
    中々お休み出来なくてたいへんですね・・・涙。。。
    週末たっぷり休んでくださいね。

    微熱少年・・・突っ込んだほうがいいのですか?
    例のあれ?ですか、レベッカの歌で始まる青春映画。

  9. より:

    高熱のため、本日休業といいつつ
    十分、更新されてると思います。
    サービス精神の大きな局長様[絵文字:e-265]

    Dear,クッチャ様

    ふうぜんのともしび=風前の灯火かと・・・[絵文字:e-263]

  10. ころん♪ より:

    も、もはや立派に更新されてます~っ!
    高熱で逆さになっての撮影とは!!
    あんまり無茶しないで下さいね(゜o゜;

    お大事に~~~(^o^)丿

  11. 親愛なる薫さま♪

    そうでしたか!
    変換の際迷いましたが、やはり違っていたの
    ですね。
    言いたい事は伝わったようなので安心しました(大汗)

  12. 世良さん命 より:

    局長さん、つらそうなのに、逆さまになって、辛さを表現されるなんて…
    プロ根性すごいですね。
    早く良くなりますように[e:343]

  13. ハピフラ より:

    局長様 大丈夫ですかぁ[絵文字:v-356]

    読者の為にフラフラになりながらも
    こんな恰好やあんな恰好までして
    UPして頂いて・・・ありがとね[絵文字:e-414]

    今日はもうお仕事終われてるのかしら・・[絵文字:v-361]
    土日ゆっくり出来ると良いですね。

    土日寝て過ごすことは無駄じゃないからね[絵文字:v-411]

  14. coco嬢 ママ (ここま)で~す  より:

    本日休業
    と 言いつつ 
    熱ありの体調不良を おして
    写真ありコメントありの
    普通にブログ 更新していると思います[絵文字:v-12]

    明日 明後日 何もなく ゆっくり休養がとれますように [絵文字:v-237]
    まぐちゃん 家で ちっちしてあげて~
    にいなちゃんは いずこに…

  15. つばめ11号 より:

    体力の前借りのツケが、ここにきて出てしまいましたね。
    フラフラになって帰ってきて、マグちゃんのトイレを済ませて
    そのあとこの写真を撮ったのでしょうか?
    すごいですねぇ。尊敬します。

    今夜はもう寝てますか?
    少年なので回復はきっと早いですよね。
    お大事に

  16. もぐたん より:

    す、すごいなぁ~
    正直 そ~と~
    し[e:444]ン[e:443]ど[e:789]い[e:447]っっ
    はずナノニ こ~ンなに
    コミカルにさせちゃうなンて
    ホント 尊敬しちゃいまっす[e:420][e:75]

    こンなトキでも
    まぐぅちゃんの ぉサンポは
    休みなっし~だモンねぇ

    みンなのタメにも
    早くゲンキ[e:257][e:420]に
    なってくださぁぁい
    [e:346]

  17. sefid mom より:

    >休業と言いながらも、ここまで写真
     撮って記事を書いてる俺って・・・・・
    (ノ゚ο゚)ノ おぉ~!すんばらしい~[絵文字:v-237]
    読者の為にここまで体張って更新して下さるなんて…
    本当に有難う御座います。
    明日はゆっくり休養して下さいね。

  18. チップまま より:

    その後の体調はどうかな?[絵文字:v-356]
    かなりの高熱だったようだけど、風邪かね~?
    疲れも溜まってたんだろうから、お休みの間にいっぱい睡眠とってお大事にね[絵文字:i-228]

タイトルとURLをコピーしました