局長、ゲーミングチェアに散る

スポンサーリンク

火曜日の朝に、こんにちは。
ギネスで「世界最高齢の犬」に認定された31歳の犬が亡くなったというニュースが。31歳・・・・ 真熊まぐまの倍も生きるなんで、スゴイとしか言いようがないです。局長です。

─── さて、本日の『熊猫犬日記』は残念無念の臨時休載とさせていただきます。

散る

なぜって?
昨夜、想定外の事態があり、更新作業の時間がどうにも割けなかったのだ。

事の発端は、ずいぶん前に発注していた、書斎で使用するイスが昨日いきなり届いたこと。

T-3 RUSH ゲーミングチェア

組み立て式だったので、仕事からの帰宅後にその作業を強いられ、終わった頃には日もまたいでおり、それから夕食やお風呂、嫁女房と打ち合わせなければならないこともあったりで、完全に時間を失ってしまった。

「何も昨夜に組み立てることなかったじゃん」と思ったアナタ ───

T-3 RUSH ゲーミングチェア

梱包がアホみたいに大きいのだ。
運送会社が玄関に置いて帰ったら、それっきり誰も出入りができなくなってしまったほどに。

スポンサーリンク

ゆえに2~3日間保管するだけの置き場もなく、組み立てて実戦導入するしかなかったのだ。

散る

さらに、“中国生産品あるある”で、取説がやたら分かりづらかったり。
書かれている内容と実物が違ってるわ、虫眼鏡が必要なほど文字が小さいわ。

T-3 RUSH ゲーミングチェア

ただ、これで今夜以降は最高の環境で更新作業ができるので、結果的には良かったはずなのだ。
今までは硬い木のイスに座ってPCと向かい合っていたので。

散る

そんなこんなで、久しぶりに散ることとなったが、ソウルは元気なのでご心配なく。
風邪っぴきの小倅こせがれも快方に向かっているようなので、同じく今後のパフォーマンスにご期待を。

ランキングに参加しています

想定外の夜中の組立作業に散った局長に同情と応援のクリックを

にほんブログ村
久しぶりにソファ上で散った局長の姿にクリックを。
人気ブログランキング
よく分からないけど文句を言う寿喜にも二発目を。
今日の一言

いつものことながら「臨時休載」と言いつつも、それなりの更新内容になってる気がするな…

スポンサーリンク
「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. @座間 より:

    散るシリーズは新居初ですかね😊
    体調が悪いのではなくて
    良かったです❗
    局長の冒頭の「今日の一言」的な話で社会の出来事をわりと教えてもらってます。
    MEGUMIさんの離婚など、急いで検索してしまいました
    今日の世界最高齢のワンちゃんも急いで検索してしまいました
    凄いですね、食べ物は人間と同じものだったとか…
    ゲーミングチェアって中国の会社が多いんですね!AKレーシングなども
    改めて中国って知りました!
    小倅ちゃんも早く体調戻るといいですね❗☺️

  2. クッキー&ちゃちゃ より:

    局長さんが散ってる側でそれを全く気にしてない小倅ちゃんが面白いです😆
    TVに集中してるのかな?

    椅子いいですね!カッコ良いです。
    どんどん快適になっていくけど箱からだして組み立てして片付けして…
    疲れますね😅

  3. つばめ11号 より:

    長時間座ることを考えて作られた椅子とそうでない椅子の違いを
    自分が購入した椅子で在宅勤務した時に実感しました。
    8時間座ってても太ももの裏が痛くならない会社の事務用椅子って
    本当によく考えられているんだなと。
    なので、局長さんがパソコン作業のためにこの椅子を導入したのは
    大正解だと思います。組み立ては大変だったけど。
    これで、また一つ新居生活が自分のものになりましたね。

    散ってるお父さんを完全無視してる小倅君とコトちゃんに笑えました。
    小倅君、快復してきて良かったですね。
    写真を撮ってるってことは、嫁女房さんも復活ですね。

タイトルとURLをコピーしました