もう少しお待ちください

スポンサーリンク

今日も快晴、こんにちわ。

今日はやること盛りだくさんだというのに、今まで熟睡してた局長です。
予定なら8時に起きるはずだったのに・・・・

――― といったことで、本日の 『熊猫犬日記』 の更新も少しお待ちください。

20150712_お待ちください1

洗濯機回したり、真熊のトイレをさせたり、あれこれ奔走しながら少しずつ作業しますので。

ちなみに、写真は俺の服を毛だらけにしながら居座る寿喜。
俺が家にいるときは、常に密着している。

20150712_お待ちください2

とはいえ、夏本番になると暑さであまりくっ付いてこなくなるので、こんな光景とも今後3ヶ月くらいはご無沙汰になる。

今のうちに甘えさせとかないと。

本更新まで待ちながらも、「ポイントは先付けよ♥」 という人間ができたアナタ ―――

寿喜のお腹あたりをクリックしてみてください。

人気ブログランキング

今日は庭(芝生)のメンテナンスに勤しむのだ。

【今日の一言】

洗濯機、タイマーで8時にセットしていたのに寝坊するなんて・・・・
 

コメント

  1. ラブママ より:

    はい、コトちゃんのお腹のあたりをしっかりポチ!しました。

    今日もいいお天気❤
    洗濯頑張って下さい。
    お庭仕事は、熱中症に注意!ですね。
    まぐちゃんもお庭で遊べるかな?

タイトルとURLをコピーしました