もう少しお待ちください

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

長い連勤から、ようやく昨日が久しぶりの休みだったというのに、それなりの時間に起きてブログも更新して、お昼過ぎには新木場くんだりまで来ていた局長です。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 の更新は、もう少しお待ちいただきたい。

20141214_お待ちください1

さっき起きたばかりなのだ、いかんせん。

昨日は、久しぶりのお休みだったが、俺の敬愛する家入レオ女史の二十歳の誕生日記念ライブなるものがあったため、新木場のライブハウスでハッスル&フィーバーしていたのだ。

20141214_お待ちください2

今回はトークセッションなんかもあって、過去の未公開写真やら、二十歳ということでの振袖姿の写真やらが公開され、さらには 「新しいことへの挑戦」 ということでスカート姿が初披露されるという、最初から最後までサプライズつづきの演出で、トドメは本人自ら出口でハイタッチでのお見送りという展開で、もはや俺はノックアウト気味だった。

そんな余韻に浸りながら、立ち寄ったお店にあったこの紙に、同レベルの衝撃を受けた ――

20141214_お待ちください3

「1から38の点を順番に線で結ぶと、ある動物が出てくるよ」
と、ひらがなで書かれているのだが・・・・

点を線で結ぶまでもなく、すでに何の動物か分かるだろが!

では、今少しお待ちを。

「でもポイントは先付けよ♥」 という俺の余韻を理解するゆとりのあるアナタは ―――

それを示すようにクリックしておいてください!

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

お得感満載のライブだった・・・
 

コメント

  1. ラブママ より:

    ポイントは先付けにゃ!

  2. ゆきべえ より:

    はじめまして。
    最近完読したものでございます。
    局長さんのブログで日々笑いと癒やしをいただいております、1973生まれのおなごでございます。
    今日の局長さんの写真がマグちゃんとクリソツ!やんけ!
    と思ってしまい思わずコメントしてしまいました。
    これからもぽちさせていただきます!

タイトルとURLをコピーしました