局長、花金を前にして散る

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

いきなりカムバックしてきた真冬の寒さにやられていませんか? 局長です。
風邪をひけと言わんばかりの気候ですが、ここが踏ん張りどころですね。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 は残念無念の臨時休業とさせていただきます。

20150409_臨時休業1

昨夜はどうにも起きていられず、それでいて今朝はどうにも起きられず。

ちなみにこの写真、どこからが真熊で、どこまでが自分の頭かよく分かりません。
さらには、真熊の耳がなくなっていますね。

20150409_臨時休業2

話は戻りますが、昨夜から今朝にかけてどうにも起きていられなかったので、ブログの更新ができなかったのです。

ちなみに、昨夜もソファで寝てました。

20150409_臨時休業3

そういえば、昨日の朝は 「山中湖で積雪」 なんてニュースを見て、「田舎は大変だな」 と思いながら自宅の玄関を出たら、けっこうな量の雪が降っていました。

かなりショックでした。

20150409_臨時休業4

結局、今年はいろいろとタイミングを逸してしまい、ちゃんとしたお花見ができないまま桜が散ってしまいました。

本日の臨時休業以上に、今年一番の残念な出来事です。

20150409_臨時休業5

ちなみに、明日の金曜日は職場のお花見です。
何を見ろというのでしょうか。

いや、散った桜の花びらを絨毯にしての宴なのでしょう、きっと。

20150409_臨時休業6

そんなこんなで、明日はしっかり更新頑張ります・・・・

明日は頑張って通常更新するので、今日のところは41歳の疲労具合に免じて ―――

同情と哀れみ且つ応援のクリックを是非。

でも、けっこうの写真点数だな、よく見ると・・・・

【今日の一言】

きっと巨人の調子がイマイチだから、俺の調子もこうなんだ・・・・
 

コメント

  1. 巨人も阪神もイマイチですよね~。
    応援チームは違いますが、元気が出ない気持ちは共通です(笑)

    ところで、「○○で会いましょう」企画をパクらせて頂きました~。
    (無断リンク&説明文も全てパクリました(汗))

    今度の日曜日(4/12)にやります!

    もちろん、5/16も行きますよ~。

  2. ラブママ より:

    「局長、散る」もシリーズ化してますね。
    今日もなんだかんだと普通の更新になっちゃってます。
    初めの写真、局長の存在に気づきませんでした・・・。

    明日のお花見、お天気が心配ですが、桜の絨毯の上で
    盛り上がってください。
    関東から北上すれば、まだまだお花見を楽しめますよ✿

    昨日の寒さは、冬が局長にさよならを言いに来たのかも
    しれませんね。

  3. ラブママさん、素敵な事をおっしゃるわね
    (▰˘◡˘▰)

    1枚目の写真、わたしもどこに局長さんの
    頭があるか分かりません〜
    まぐちゃん、たくさん見られたので
    臨時休業とは感じなかったです。
    このシリーズ、割と好きですし(*≧∀≦)

  4. ペッツはは より:

    桜の花びらの絨毯もおつなものです(^O^)とても綺麗ですよね。
    この間桜が綺麗に咲いているのにわざわざ松の下で宴会やってた人達いましたよww

  5. みこ より:

    最近、散ってばかりですね…
    散り過ぎですね…

  6. チップまま より:

    今日も寒かったですねー(^-^;
    寒いと残業で帰り遅い日は心まで寒くなっちゃいそうですね。
    金曜日のお花見を楽しみにあと2日頑張ってねー!
    今日もまだ残業かな?
    寒いので今日はちゃんとベッドで寝てくだはいねー(^-^;

  7. つばめ11号 より:

    1枚目、手が写っていなかったら局長さんに気付かなかったです。
    ソファと一体化できるなんて忍者よりすごいかも。

    ソファの背もたれから見下ろすにいな君の冷たい視線
    ナイスです。

    桜が散るか局長さんが散るか、
    花吹雪シリーズとでも命名しちゃえばいかかです?
    ちゃんと更新になってますもの。

  8. みぃむぅ より:

    たいへ~ん‼

    きょ!局長さんの頭ぐわぁぁぁぁー( ;∀;)
    首の寝違いには十分‼ご注意下さいね‼

    桜、散るの早すぎますよねー( ;∀;)

  9. いちこ より:

    こんばんは🌙

    ホント昨日の雪はビックリでしたね。
    ここ数日だらしない格好で寝ていた愛犬が寒さで
    丸くなってキッチリとベッドに収まっておりました。

    局長さんはソファで落ちてもにいな君を筆頭にみんなが
    温めてくれるから良いですね🌸
    今日はベッドと一体化して睡眠して下さいね。

    ワタシも“散る”シリーズ&何気に更新している“臨時休業”シリーズ好きですよ。

  10. 今日のコメ村、美しい言葉がいっぱい~(*^▽^*)

タイトルとURLをコピーしました