駄文尽くしでお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。

『RIP SLYME』 “SU” の浮気騒動により、グループの活動停止どころか、本人も事務所を退社なんて、ものすごく大きな代償を支払うことになっちゃいましたね。 局長です。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

20190126_お待ちください1

それまでは、以下の駄文を読みながら、平成最後で1月最後の土曜日の午前中という貴重な時間を、なんの躊躇(ためら)いもなくドブに捨てるくらいのことをしてみてはいかがだろうか。

いやいや、本当にどうでもいいような駄文でやんす。

20190126_お待ちください2

まず一発目。

今週も “ラーメン二郎” を体に補充してきた。
相変わらずの脂っこさと濃厚すぎる味が五臓六腑に染み渡った。

二発目は、これまた俺にとっては恒例の “鶏肉” 。

20190126_お待ちください3

少し前にスーパーがあるショッピングモールで空腹に襲われた俺は、ファストフードのお店に入るという選択肢は一切頭に浮かぶことなく、迷わずスーパーでお惣菜を買ってイートインコーナーへGO。

“レンジでチン” して食していた。
傍からみたら、よほどお腹を空かしたオッサンみたいに見えたことだろう。

20190126_お待ちください4

最後は、とあるお店の駐車場で起きたミラクル。
お隣に同じ車が。

こんなマニアックなカラーで、且つ13年前の車が二台並ぶなんて、眉毛付きのコアラのマーチ』 よりも稀少価値があると思う。

20190126_お待ちください5

“駄文” 。

文字どおり、値うちのない文つまらない文粗悪な文などの意を表すが、本当にそのとおりのような更新になってしまったが、午後の本更新はちゃんと気合い入れますので。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

駄文尽くしに「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

いやに緊張感のみを与えてくる稚葉にもポチっと。

【今日の一言】

「RIP SLYME」、夏フェスでは “お約束” 的なグループで、いつもライブは盛り上がってたのに・・・・

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    結構面白かったですよ!
    最後の車の所は、おー!って思いましたし笑
    ブラザーKさんが自分の車のカラーを
    変えて隣に止めてたら面白いのにとか
    勝手に想像してました。
    ブラザーKさんでしたよね、同じ車に乗ってるの。
    あれ、違ったかな、別の人?
    もう乗ってない?
    駄文もいろいろ考える事が多く面白いです😄

    あと、ことちゃんの毛布可愛いなぁとか。

タイトルとURLをコピーしました