もう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。

小林麻央さんの訃報、あまりにも残酷すぎて言葉にできません。 あの状況で気丈に会見に応じた海老蔵さんの姿も、涙なくしては見れませんでした。 局長です。

――― さて、今週も例によって 『熊猫犬日記』 の更新は午後までお待ちを。

20170624_お待ちください1

相変わらず週末で一週間分の睡眠をチャージする生活を送っているので、本日も目が腐るほど眠りつづけるのだ。

それまでは、まったく必要ないとは思うが、ここ最近における俺の週末の生き様をご覧いただきながら、時間をつぶしていただければと思う。

20170624_お待ちください4

まず、6月11日の日曜日。
俺はちょっと用事があり、六本木でハンバーグ&ステーキのセットを食べていた。

この文字列だけを見ると、とんでもなく富豪のような贅沢に感じるかもしれないが、実際は庶民派のリーズナブルなお店である。

20170624_お待ちください5

ライスの大盛りも無料というので頼んでみたら、実に太っ腹な盛りっぷりだった。

俺のことを、大学のラグビー部員か何かと間違ったのだろうか。
そんなにゴツイ体格はしていないはずだが。

20170624_お待ちください2

ちなみにこの腑抜けた猫の姿は、週末だろうが平日だろうが、ほぼ毎日、我が家で目にするのだが、本当にいいご身分だと思う。

俺も来世は、お金持ちの家の飼い猫に生まれ変わりたい。

20170624_お待ちください6

そして先日の日曜日、つまり6月18日は、俺が局長を務める「とある組織」の面々と、とある競技の大会に出場しており、夜は打ち上げで盛り上がっていた。

翌日は月曜日だというのに、この時点で深夜0時を回っていた。

20170624_お待ちください3

しかし、明日の日曜日は雨だというので、久しぶりにのんびりしながら家のことに勤しもうと思う。

ということで、明日に備えて今日は10数時間眠るので、どうか起こさないでほしい。
用事があっても、LINEや電話は15時以降にお願いね。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

おやすみ代わりに「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

ブラザーKもなんやかんや元気に生きてます。

【今日の一言】

よく、「神は乗り越えられる試練しか与えない」とか言うけど、そんなの嘘ですよね。
 

20170615_ダニエル・ウェリントン4
また 『ダニエル・ウェリントン』 のモニターやってます。 15%割引クーポンあるよ!
 

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    ことちゃん、ほんと気持ち良さそう〜〜
    のんびり、まったり、いいなぁ〜〜😃

    小林麻央さん、残念です。

    最期の言葉が愛してるって…
    凄いと思いました。

タイトルとURLをコピーしました