高級イタリアンでもう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。

手越祐也が、“やっぱり”というか“いよいよ”というか、ジャニーズ退所ですってね。『イッテQ』でも見れなくなるんすね。局長です。

─── さて、本日の『熊猫犬日記』の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

三毛猫・稚葉

コロナ禍で足が遠のいてしまっていたのだが、俺の行き付けの“高級イタリア料理屋”がテイクアウトメニューの販売をしているという情報をキャッチしたので、今さらながら行ってきた。

知らなかった・・・・
一体いつから販売していたというのだ。

知ってりゃ、もっと早く買いに来たのに・・・・と若干の不満を覚えつつもオーダー。

とりあえず、『タラコソースシリリー風』という名のたらこスパゲッティと、『ほうれん草のソテー』、さらに『たっぷりコーンのピザ』に『パンチェッタのピザ』、『ガーリックトースト』という、俺の大好きなメニュー5品を購入。

美味しかった。
久しぶりに食べるその味は、口の中が一気に地中海と化した。

新型コロナウィルスの第二波が落ち着いたら、またお店に通わなければ。

ランキングに参加しています

更新の励みに一日1クリックずつお願い♥

にほんブログ村
久しぶりの味に「ポイントは先付けよ♥」クリックを。
人気ブログランキング
常に手を洗っていたトレンド先取りの千寿に二発目を。

今日の一言

最近のジャニーズ、多いですよね。退所とか不祥事とか。時代が変わったんですね。

「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    あの高級イタリアンのお店がテイクアウト‼️
    知らなかった〜〜
    高級店のお料理をテイクアウトして楽しめるのは嬉しいですね‼️

    近所のお好み焼き屋さんもテイクアウトしてたなぁ。こちらは庶民派店ですが。

タイトルとURLをコピーしました