KFCでもう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。

政党の支持・不支持は別として、一国の代表というストレスフルな責務を8年弱も体を張って努めてきた人に対して労いの言葉もなく、「投げ出した」とか批判する人って人間としてどうかと思ってしまいます。局長です。

─── さて、本日の『熊猫犬日記』の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

石像猫にいな

先週末のお話。

そのときにも綴ったが、カーネル・サンダースをリスペクトしてやまない俺は、花金の夜に『ケンタッキー・フライドチキン』の店内にいた。

「ケンタッキー・フライド・チキン」WEBサイトより

期間限定の“30%OFFパック”という魅力の塊のような誘い文句を避けて通ることができず、嫁女房に「今日ケンタッキーにしない?」と高畑充希バリに叫びながら吸い寄せられるように入店していたのだ。

購入したのは、『30%OFFバーレル』。

チキン5ピースにクリスピー2つ、ナゲット5つ、さらにはポテトSが入って、通常価格2,290円のところ、なんと1,600円

ちゃんと包みから出して写真を撮りたかったのだが、そんな時間さえ惜しくて、こんなクオリティの低い写真のままにガッついてしまった。

やっぱり美味しかった。

石像猫にいな

てりやきマックバーガーケンタッキーラーメン二郎をローテーションで交互に食べても太らない体って手に入らないかなぁ・・・・

ランキングに参加しています

更新の励みに一日1クリックずつお願い♥

にほんブログ村
30%OFFに「ポイントは先付けよ♥」クリックを。
人気ブログランキング
常に手を洗っていたトレンド先取りの千寿に二発目を。

今日の一言

8年弱も責務にまい進した人に「投げ出した」って・・・・ 3年で仕事を辞める人が多いのに。

「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    ケンタッキーのこのセット安いですね!
    ケンタッキーには誰も反応しなかったのかな?まさかねーー

タイトルとURLをコピーしました