もう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日のお昼前に、こんにちわ。

暑さが少しだけ治まりつつあるけど、代わりにゲリラ豪雨が絶好調になっていますね。
洗濯物を干しっぱなしで仕事に行けないのがもどかしいです。 局長です。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

20190831_お待ちください1

なぜって?

それは今しがた起きたばかりだから。
且つ、とんでもなく疲労困憊だから。

では、まったく必要ないと思うけど、そのプロセスを振り返ってみよう ―――

20190831_お待ちください2

今週は、都内某所で丸三日間にわたり揚げ物を作りつづけていた俺。

カフェ店員に見えるのか、デパ地下の実演販売員に見えてしまうかは、アナタのセンスと感覚にお任せしたい。

20190831_お待ちください3

そして花金である昨夜は、その打ち上げだったのだ。

年甲斐もなく “オール” なんてやってしまったもんだから、帰宅は朝の6時だった。
46歳にもなって何やってんだと思う。

20190831_お待ちください4

フラフラになりながら寝室に上がると、相変わらず嫁女房にベッタリしながら寝ている寿喜と、その足元で芋虫(イモムシ)みたいなシルエットに仕上がっている真熊がいた。

そんなこんなで、これからまた少し二度目しますさかいに・・・・

ランキングに参加しています。
更新の励みに投票クリックをお願いします ―――

にほんブログ村

疲労困憊に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

芋虫みたいなシルエットの真熊に二発目を。

【今日の一言】

好調の巨人、このまま大きな連敗なく逃げ切ってほしい。 カープとDeNAが苦手ゆえに。

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

 

コメント

  1. つばめ11号 より:

    エプロンが良く似合っているので
    カフェの店員に見えます。

    オールとはお若いですね。
    でも写真の顔は精気抜けちゃってますね。

タイトルとURLをコピーしました