しばらくお待ちください

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

連日の疲労で、オリンピックも見ずにソファで熟睡してしまい、先ほど起きた局長です。
その間にメダルが3つも取れていて驚きました・・・・

これからブログの更新作業に入りますので、もう少しお待ち下さい。

20120729_お待ち下さい

2時間後くらいにまた遊びにきていただけると嬉しいです。

でも、その前にポイントだけは進呈しますさかいに!という器の大きすぎる人は―――

 気が変わらないうちに 「ポチ」 っと♪

 しかし暑いですね、今日は・・・・
 暑さで目が覚めましたよ。

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!
 

コメント

  1. そら(スナフキン班・テロリン) より:

    ソラッチ器大きい(・◇・)

    但しひびが入ってるから才能ダダ漏れ(・◇・)

    才能あふれること滝のごとく!!(T◇T)!!

    まぐちゃんまたお泊りだったのかな??

    すでにお顔が楽しそうだ(^▽^)b

    よかったね(^▽^)ノ

  2. たれれん より:

    えっ?これモデルルームの写真じゃないの?
    一般家庭なの?
    一般家庭ってこんなにキレイで生活感ないの?[絵文字:v-404]

    無理無理無理無理…[絵文字:v-406]

  3. 世良さん命 より:

    態度は大きいけど器は小さい私ですが、高校野球神奈川大会決勝をテレビ観戦しながら気長に待ってます。ぽちっ[e:284]

    可愛い真熊くんを見せてくださいね[e:405]

  4. ラブママ より:

    待ちます…[絵文字:v-22]

    富良野なう[絵文字:v-237]

  5. まりあ より:

    15時頃に出かけてしまうので・・・その前に更新されたらいいな~[絵文字:v-354]

    ラブママさん、北海道にいらしてるんですか?
    夏の富良野・・・ステキ~~~

  6. たれれん より:

    富良野ですか?いいなぁ。
    もちろんラブくんも一緒?
    そちらは涼しいですか?

  7. そら(スナフキン班・テロリン) より:

    らーらーららららーら♪

    けつねうどん(・◇・)

タイトルとURLをコピーしました