ぐったりな週末…

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

昨夜はPCデスクに向かって座ったまま眠りに落ちていた局長です。
首が痛くて仕方ないです・・・・・

――― さて、最近極度にアクセス数やら応援ポチが激減する週末。

何か楽しい記事でも書こうと頑張ってみたものの、平日が潤っていなかったので当然そんなネタもなく、結局は何も浮かばなく眠りに落ちただけだった。

20120728_真熊1

そして、5時頃に目が覚めたので、そのまま真熊をお散歩へ。

ちなみに、これらは数日前の画像である。

20120728_真熊2

この日もソファで撃沈してしまい、早朝に目が覚めたのだった。

早朝だから空模様がぼんやりしているが、雲一つ見えないだけあり、やはり暑くなった・・・・

散歩には出たものの、こんな時間では人の往来さえない。

20120728_真熊3

結局、近所の公園に落ち着くしかない我々。

そういえば、この日も朝早かったのに、そこそこ目が開いている真熊。
いつもの 「ボタンホール」 サイズではなかった。

20120728_真熊4

事情は後日お話しするが、ここ最近は極度に体力を消耗している俺。

もはや、ぐったりだ・・・・

ということで、近所の公園に着いた俺たちだが、とくにすることもないので――

20120728_真熊5

真熊をブランコに乗せてみた。
怖がっていた。(当たり前か)

最近、生活が乱れまくっている俺に付き合わされる真熊に―――

 ドンマイ!の 「ポチ」 を是非お願い♪

 どうせ今日もアクセス・応援ポチとも
 ガタ落ちするんだろうが宜しくどうぞ。

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【例のJcom番組の放送情報】

俺が登場する回の放映日は、今週 7/23(月)から一週間、以下の時間帯のどこかで放送されています。
放送されない日や、時間帯が変わる日もあるらしい。
番組名 『兵藤ゆきのワンダフル・ニャンダフル』

(土) 7:30~
(日) 15:00~

「Jcomチャンネル」 というカテゴリーで、関東ローカルらしいっす。
8/7の週は、表彰式の様子が放送されるとか。

【緊急・迷子犬の報告】

■羽村市五ノ神で無事に捕獲できたとのことです!
 皆さま、ご協力をありがとうございました。

コメント

  1. チップまま より:

    さすがのまぐちゃんもブランコは怖いベー[絵文字:v-12]
    ちゃんとじっとしてるところがお利口さんだねー!
    チップだったら間違えなく落ちちゃうよー[絵文字:v-12]そのまえに幅が足りないけど[絵文字:v-356]
    毎日のブログ更新はネタづくりも大変ですねー[絵文字:v-286]
    今度まぐちゃんの持ってるお洋服でもブログで見せて下さいなー(*^_^*)

  2. りんママ より:

    お疲れの中の更新ありがとうございます^^♪

    いっそ リクライニング式のソファにしてはどうかしら~
    先日立ち寄った家具屋さんでお試ししたら
    なかなか良い感じでした^^
    我が家も購入したかったけど
    みんなリビングで寝るだろう ということで却下しました^^;
    お金もね^^;ちょっとね>< ←人には勧めてみる(笑)

    ブランコの揺れの恐怖(?)に耐える健気なまぐちゃんに
    ポチッとな><♪

  3. りんママ より:

    賛成ですー♪

    まぐちゃんお洋服増えてるみたいだし^^
    見たい♪ 見たい♪

  4. るーのん より:

    まぐちゃんファッションショー大賛成☆
    まぐちゃんのじゃないけどピンクの「ちょんちょこりん」がもう一度みたいっす(`∇´ゞ

    今眼の前でハイテンションろーるVSのんちゃんのバトルが…あぁ…

  5. ラブママ より:

    局長さま、疲労が頂点に達して少々ヤケ気味[絵文字:v-362]
    ダメですよ、ちゃんと寝ないと[絵文字:e-261]

    ブランコに乗っているワンコちゃんを見るのは初めてです[絵文字:v-12]
    とりあえずじっとしているだけでも、さすがまぐちゃん[絵文字:v-426]
    よくあんなに不安定なものに乗って写真を撮れましたね。

    週末のポチ!が激減していても、ワタクシはいつもどおりに楽しみにしておりますよ[絵文字:v-343]

    今週こそはゆっくり休んでくださいませ[絵文字:v-290]

  6. たれれん より:

    土曜日だというのにいつもと同じ時間の更新ご苦労様です。

    りんままさんが言うように、リビングで寝てもいいように、この際改良してはどうですか?
    ちゃんと横になって寝るのは大事なことですよ~。

    まぐちゃんの衣装披露、大賛成!
    かなり増えたんでしょうね。
    ついでにファッションショーも[e:51]

  7. ヒマワリ@オリンピック大好き♪ より:

    休日なのにこんなに早い時間に更新…[s:20528]

    まぐちゃん、初ブランコ怖かっただろうに降りない(落ちない?)ってすごい
    さすが体育会系!
    足腰がしっかりしてるんですね[s:17717]

    オリンピック始まりましたね!
    寝不足が続きそうです[s:20520]
    [s:17738]開会式でポール・マッカートニー観た~[s:17702]

  8. あしゅぽん@仕事仕事! より:

    ブランコに乗れるだけでもすごい![絵文字:v-383]
    さすが「体育会系」ポメですな~d(゚-^*)

  9. しおりっこ より:

    こんにちわ~(o・∀・o)

    なんか 久しぶりの投稿かも・・・

    ……(。ノω・ヽ)チラッ

    みなさま ご無沙汰しております

    ‘`,、’`,、 (ノ∀゚*) ‘`,、’`,、’`,、

    暑いですね~~~

    今日は仕事です。 まぐちゃん元気してますか?

    局長様も なんだかお疲れのょ~で・・・

    大丈夫でしょうか? 無理はなさらなぃで下さいね(・∀・)

    また覗きに来ます ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

  10. 黒ぽんママ より:

    ワケあってポチ逃げですごめんちゃいm( __ __ )m

    しおりっこさんお久しぶり!o(*^▽^*)o~♪

  11. 世良さん命@ガラケ~ より:

    なんとかPCまでたどり着いてぽちっ[e:284]してきましたが、きょうは応援※も少なめですね。

    原因はやっぱりolympicでしょう[e:263]
    ※欄開放後の最大のライバルがolympic?

    あまりの暑さで散歩しているワンコも少ないですね。人間はもちろんワンコの熱射病にも気をつけましょうね[e:278]

  12. ラブママ より:

    しおりっこさま

    お久しぶりです[絵文字:v-238]
    そうなんです、局長さまはお疲れのようなんです[絵文字:v-356]

    また、一緒に応援コメしましょ[絵文字:v-364]

  13. つばめ11号 より:

    ブランコのマグちゃんと
    昨日の白目のマグちゃんが
    同一犬とは思えないです。

    局長さん、せめて平らなところで寝てください。
    無理は禁物ですよ。

  14. まりあ より:

    オリンピックが開幕し、寝不足の毎日になりそうですが局長さんはいかがお過ごしでしょうか・・・
    って、毎日お疲れですよね^^;

    まぐちゃんのブランコに乗る姿・・・可愛いです^^
    これは動画で是非、観たいところです^^;
    一所懸命にバランスを取っているのでしょうか。。。

    ゴルフの打ちっぱなし450球分の筋肉痛は治りましたか?
    歳を取ると、筋肉痛は翌日より翌々日の方がひどくなったりしますが・・・局長さんはもちろん!翌日ですよね^^;

    せっかくの週末です。
    ゆっくり休んで下さい^^;

  15. 真熊くん、ブランコ体験お疲れ様~。

    私の世代でブランコと言えば、ビリー・バンバンの「白いブランコ」。

    開会式のヘイ・ジュードも懐かしかったけど。

  16. たれれん より:

    京都の町中をぐるぐる回ってたら、何度もJcomの営業車を見かけましたよー。

    はぁJcom…。
    明日で放送終わっちゃうのね、Jcom(T.T)

    愛知では見られないけどね。

  17. ヒメママ より:

    ブランコはさすがに怖いでしょ~
    でも、バランス良く乗ってますね♪ヒメには無理だ…

    友達から『Jcom録画出来たよ』メールが来ました~♪
    早くもらいに行かなきゃ(*^^*)

  18. 黒ぽんママ より:

    たれれんさん・・・

    いいなあ、京都・・・

  19. たれれん より:

    でもお寺とかはひとつも行ってないよ。
    Door too Doorだったけど、ひたすら暑かった。

タイトルとURLをコピーしました