もう少しお待ちください

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。

昨夜の 『天才!志村動物園』 観ました? 志村けんさんのパン君たちとのやり取りを見ているだけで涙が出てきちゃいますよね。 悲しみが尽きない局長です。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

それはまでは、この 「竹野内豊がCMやってるビール飲んでみました」 的な駄文をもって、午後の本更新まで時間をつぶしてみてください。

不要不急の外出を自粛しているのであれば、こんな駄文でも時間つぶしにはなりますって。

不要不急と言われてしまえばそれまでかもしれないが、コンビニくらいは行かせてくれよと、コーヒーを買いに行って来た。

そして、戴き物の 『東京・中目黒』 と書かれた何かを食べることに。

封を切ってみると、カステラだった。

普通に美味しかった。
中目黒・・・・ つまり目黒川で思い出したが、来年は普通にお花見がしたいぞ。

ちなみに嫁女房は、先週から 「週末は自宅で引き籠る生活になるから」 と、トイレットペーパーや缶詰ではなく、お菓子を買いだめていた・・・・

こうしたカステラなりお菓子なりが開けられると同時に現れるのがコイツ ―――

ポメラニアン真熊

一応 “” なので、人間よりは数千倍レベルで優れた嗅覚をもつ真熊
熟睡していても、飛び起きてくる。

ポメラニアン真熊

お肉ならまだしも、お菓子なんてあげられるわけなんてないのに。
それでも13年間、変わらず “おねだり” をしつづける “ネバーギブアップ” 精神。

ポメラニアン真熊

真熊にとっては、今日もどこへもお出掛けにも行けず退屈な一日になってしまうかもしれないが、世が世なのでもう少し辛抱してくれ。

ランキングに参加しています。
更新の励みに投票クリックをお願いします ―――

にほんブログ村

外出自粛に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを

人気ブログランキング

アクセス等がガタ落ちする週末ですが二発目を。

【今日の一言】

一昨日の 『金スマ』 といい、失ってから分かる偉大さを痛感しますよね。 志村けんさん・・・・

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昨日の志村動物園見ました。
    笑ったり泣いたりしました。
    亡くなってしまったのが本当に残念で
    なりません。もっと見たかったな。

    お菓子の買いだめ…笑
    可愛いですね!
    まぐちゃんも可愛い💕

タイトルとURLをコピーしました