もう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。

一本スジを通した立憲君主党の評価がうなぎ登りですが、よくよくメンバーを見ると菅直人政権とまったく同じ顔ぶれということが発覚し、正気に戻りました。 社会派の局長です。

――― さて、本日も「熊猫犬日記」の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

20171021_家入レオ1

実は昨日、日本が誇る歌姫・家入レオ女史のファンクラブ限定ライブがあったのだ。

チケットが当選した翌日には休暇を取っていたのだが、運が悪いことに最近の仕事のピークが・・・・ その中でも最大の山場がこの数日にメガヒットしてしまい、「こりゃ行けないかな・・・・」と諦めかけもしたのだが、人生の豊かさを優先してマイウェイを突き進んだ俺。

20171021_家入レオ5

当ライブ限定グッズ販売の時間に合わせて会場入りするも、雨の中で一時間以上も並ぶハメに。

20171021_家入レオ3

そして、ファンクラブの会員番号はけっこう若い位置にいるのに、チケットの席順はかなり後方になっていて、「一体誰が駆け出しの時期の彼女を支えてきたと思ってんだ!」と運営サイドへの不満がMaxに達したりしていたが、ライブを聴いてその怒りも鎮めた。

20171021_家入レオ4

ちなみに、会場は豊洲の隣の「新豊洲」だったのだが、ここはビックリするほど何もないエリアだった。

カフェどころかコンビニすらなく、唯一あったフットサル施設の横に併設された屋外のカフェテラスのようなお店で、ホットコーヒーを飲みながら少しだけの暖を取り、開場時間を待ったりしていた。

20171021_家入レオ2

今後、新豊洲に行く用事がある人は、事前にあれこれ用意して行かないとガチで苦労しますよ。
本当に何もない場所です、悲しいくらいに。

20171021_家入レオ8

ライブの後は、地元まで戻って来たところで夕食に。
一皿100円じゃない、もう少し高級な回転寿司に駆け込んだ。

いかんせん、新豊洲では何も口にできなかったので、空腹の極致だった。

20171021_家入レオ6

まったく関係ないが、これは俺の晩酌狙いの寿喜

俺が晩酌を始めると、必ずやって来ては隙をうかがう。
ちなみに、この夜は冷凍餃子だった。

20171021_家入レオ7

食べ物のあるところに必ず寿喜の姿あり。
野良猫を卒業してから、もう9年も経つのに、未だに意地汚いヤツめ・・・・

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

余韻の中の俺に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

国土交通省さん、新豊洲をもっと開発してください。

【今日の一言】

歳を取るにつれて、ちゃんと政治と向き合うようになった自分にビックリしている44歳の秋。

 

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    昨日はライブだったんですね!
    やはり限定グッズはファンは並んでも買うのね。
    私、1時間も並ぶなら諦めます。

    餃子、キレイに焼けてる笑
    さすがです^ ^
    一人暮らしか長いと…余計なお世話…

    ことちゃんの天真爛漫な顔を見てるととても
    意地汚いと思えない(^ν^)可愛いです^ – ^

タイトルとURLをコピーしました