本日休業

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

局長です。
ちょっとのっぴきならない事情があり、本日休業させていただきます。

楽しみにしていただいている皆さま、大変申し訳ございません。

20130404_休業

真熊も俺も、体調に問題はございません。
時間的な都合でございます。

また明日から通常更新しますので、どうぞ宜しくお願い致します。

でも、普段頑張っているからポイントくらい進呈しよう♥という器の大きなアナタは―――

にほんブログ村 鉄は熱いうちに打て!の 「ポチ」 を是非♪

 こんなに天気のいい日に休業なんて
 残念無念でやんす・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!
 

コメント

  1. もぐたん より:

    まぐぅちゃん、
    おはよ~[e:721]
    ござい[e:372]
    まっす[e:78]

    のっぴきならない事情って…
    はて[e:3]
    なンだろ・・・

    きょうも、
    カワイ~[e:416]
    まぐぅちゃん[e:75]
    見れて[e:317][e:420]
    とっ~ても ウレシカッタでぇす
    [e:287][e:420][e:257]

    ドモ ありがとっっ [e:346]

  2. まぐちゃんのこんな、可愛い顔が見られた
    ので大丈夫です!
    のっぴきならない事情ですね。

    応援のポチです(▼-▼*) エヘ♪

  3. ラブママ より:

    ワタクシも、まぐちゃんの可愛い笑顔にポチ[絵文字:v-219]

    明日は春の嵐になるとか・・・[絵文字:v-279]

  4. チップまま より:

    可愛いまぐちゃんの笑顔♪最高だす[絵文字:v-344]

    週末の休みを楽しみに頑張ろう!![絵文字:v-285][絵文字:v-283][絵文字:v-286]ポチ♪

  5. 世良さん命 より:

    ラブママさまもおっしゃってますが、週末は全国的に、台風[e:190]並の爆弾[e:268]低気圧で大荒れのようですね[e:350]
    コメ村の皆さま、気をつけてくださいね[e:282]

  6. P より:

    ええ、きっと誰にでもあります[絵文字:e-263]
    のっぴきならない事情も大人の事情も…。

    でもそれをちゃんとお断りいただいた上で
    今日もまぐちゃんの可愛いお顔を拝見できて
    余計な心配しないでもすむ読者は幸せです、のポチ[絵文字:e-265]

  7. sefid mom より:

    のっぴきならない事情か~
    しゃーないな!誰にでも起こり得る事よ[絵文字:v-219]
    器の大きいあたしは、ポッチポチ押しといたじょ~[絵文字:v-238]
    まぐちゃん良い笑顔です(〃^∇^)o
    癒されるわぁ。

  8. つばめ11号 より:

    たまにはこんな日があってもいいと思います。
    マグちゃんの可愛いお顔が見られただけで
    幸せな気分になれました~

  9. coco嬢 ママ (ここま)で~す より:

    本日休業でも 
    まぐちゃんの かわいい笑顔に
    ぽちっ[絵文字:v-237] ぽちっ[絵文字:v-237]
    明日 楽しみにしています~

    土曜日だしな~ 洗濯日和じゃないしな~
    昼ごろ? かな[絵文字:v-12]

  10. ハピフラ より:

    ハピフラ器大きいのでポチ!しときました[絵文字:v-411]

  11. ティンクまま より:

    今日もまぐちゃんのPretty Smileにポチっとな[絵文字:v-238]

タイトルとURLをコピーしました