もう少しお待ちください

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

最近マンション経営の勧誘の電話が増えて、ちょっとイラついている局長です。
俺の個人情報がどうやって流出したのか、腹立たしい限りです。

――― さて、今日もまた 『熊猫犬日記』 の更新は、もう少しお待ちいただきたい。

20150614_お待ちください1

猛烈な睡魔に襲われているのだ。

昨夜は俺が局長を務める 「とある組織」 の活動後、自宅で一人ちびちびと飲み始めたら、朝になってしまった。

20150614_お待ちください2

床に就き、眠りの世界にフェードインし、この 「お待ちください」 記事をアップするためになんとか一旦は目覚ましで起きたものの、やはり眠くて仕方ないので二度寝を決行しようと思う。

20150614_お待ちください3

写真は昨夜のにいなだが、ヤツはなぜか俺の体に手なり足なり、どこか体の一カ所をそっと触れておく習性がある。

そんな様子をケータイで撮影していたら、今度は稚葉がえらく無表情のままカットインしてきた。

20150614_お待ちください4

寿喜は相変わらず丸顔のままマイペースに過ごしていた。
なんとなく、口元が女子の必殺 「アヒルぐち」 っぽくなっている。

俺の二度寝の間も 「ポイントは先付けよ♥」 と待っていてくれるアナタは ―――

Youtubeで 「あみん」 の 「待つわ」 でも聞きながらクリックを。

人気ブログランキング

激務の一週間だったせいか、酒が進む進む・・・・

【今日の一言】

巨人の状況も心配だが、DeNAがさらに深刻すぎますね。
 

コメント

  1. まいっちんぐ より:

    にゃんこズ可愛い〜♡
    局長さんも可愛い( ̄▽ ̄)

  2. coco嬢 ママ より:

    ことちゃんの
    まんまる 「うにゅ?」に
    ぽちっ! ぽちっ!

タイトルとURLをコピーしました