もう少しお待ちください

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

薬に手を出してからというもの、喉が渇いてしかたないです。 局長です。
当たり前だけど、ここで言う薬とは、いわゆる “クスリ” ではなく花粉症の薬のことです。

――― さて、今日もまた 『熊猫犬日記』 の更新は、午後までお待ちいただきたい。

20150321_お待ちください

ようやく寝不足つづきの一週間が終わった。

すぐに床へ就くのが本来は望ましいのだろうが、それよりも自分を労ってやることも大事ではないかと考えた。

20150321_お待ちください1

そこで、労いのバトルフィールドへと足を進めた結果、このお店にたどり着いた。
本格的な高級イタリアンを、リーズナブルな価格で提供してくれるお店だ。

20150321_お待ちください2

ここで一人、ビールやワインを楽しみながら、パスタやピッツァを食し、さらにはケータイで自撮りするという行為を巷では 「一人サイゼリヤ」 と呼ぶ。

どちらかと言うと、自虐的な “イタイ” 行為とされている。

20150321_お待ちください3

結局、昨夜は2,400円に留めた。

これ以上、飲み食いをつづけたら、一気に酔いが回ってしまい、まさかのファミレスでつぶれるという醜態を晒す危険性があったからだ。

20150321_お待ちください4

おかげで、無事に帰ってこれたのだが、そのままソファで寝落ちしていた俺。
例によって、3匹の猫が俺の上で湯たんぽとして活躍してくれていた。

20150321_お待ちください5

ということで、これから人生でもっとも幸せな行為とされる 「二度寝」 に入ろうと思う。
何時になるかは微妙だが、起きてからの俺のパフォーマンスにご期待いただきたい。

二度寝でも 「ポイントは先付けよ♥」 という懐の深さが長所であるアナタは ―――

労いと哀れみとクリックをお一つ。

人気ブログランキング

ついでに慈しみのクリックもお一つ。

【今日の一言】

クスリで思い出したけど、田代マーシーがメディアに出てきましたね。
 

コメント

  1. チップまま より:

    朝ご飯食べたのに、もーお腹すいたー。
    サイゼリヤまるごと食べたい。のポチ♪

  2. ペッツはは より:

    お疲れ様です。
    ことちゃんがめっちゃ可愛い〜です(≧∇≦)のポチ
    こっちもにゃ!のボチボチ

  3. はるけん より:

    まんまることちゃんの うしろに
    まぐちゃん きちんとカメラ目線で写ってますね!のポチ

  4. ラブママ より:

    遅くなっちゃったけど、うふん、ポイントは先付けよ❤

    一週間の〆のサイゼリ屋にたどり着いたんですね。
    よかった。
    ファミレスでつぶれるっていうのはちょっと淋しいかも。
    意地でもお店から50メートルは離れたいところです。

    もちろん、こっちもにゃ!

  5. 蝦夷のエンドゥ~ より:

    もちろんポチポチッとしときます。
    局長殿、サイゼはやっぱりエスカルゴがお勧めですぞ~~

  6. ことはは より:

    コトちゃんのお願いならポチしましょう。

    私の父はヤクルトを飲みたい時「ヤクをくれ~」と言ってひとりで笑っていました。

  7. みぃむぅ より:

    局長さん、本当にお疲れ様でした!!
    のぽち、ぽち!!

  8. シェリー より:

    ぽちが遅くなってしまいました。。。
    只今から|д゚)

    ほうれんそー!!( ゚Д゚)

タイトルとURLをコピーしました