真熊の単身お泊まりツアー 2015冬④

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

ようやく花金ですね。 もはや俺の体力は風前の灯火です。 局長DEATH(デス)。
それでも俺は今夜行くのか、サイゼリヤとか立ち飲み屋へ・・・・

――― さて、本日も今年最初の 「真熊の単身お泊まりツアー」 レポートのつづき。

20150320_お泊りツアー1

では、本日もお泊まり先である “チップ家” のママさんによる(手書きじゃないから)手抜き気味レポートを、原文ママでお伝えしよう。

20150320_お泊りツアー2

公園のあとミニドッグランのあるお店でランチして遊んできました

【局長解説】
初日も来ていたようだが、最近はこのお店がお気に入りなのだろうか。

20150320_お泊りツアー3

柴犬のナナちゃんとご挨拶

【局長解説】
黒と黒のコラボレーション。
ときに、黒い柴犬って公家みたいな眉毛があって可愛い。

20150320_お泊りツアー4

お店のママさんもいっぱい遊んでくれて楽しそうでさしたー

その頃、俺は ―――

20150320_お泊りツアー5

一人リフトで登ってくる25歳の若僧に雪玉をぶつけるべく、メンバー全員で数個ずつ握りしめながら今か今かと待ち構えていた。

チップ家レポートに戻ろう ―――

20150320_お泊りツアー8

まぐちゃんもチップ?もおりこうさんねー!っていっぱい誉めて頂きましたー(*^^*)
ランで遊んだあとは爆睡ー

【局長解説】
やはり2匹でのカートインはキツイのだろうか。
2匹そろって迷惑そうな顔を見せる。

20150320_お泊りツアー9

帰りは近くの公園でちょい散歩してお家に帰りました(*^^*)

【局長解説】
どうして・・・・・
どうしてここまでピントが合わないのやら・・・・
メーカーの予想の斜め上を行くチップ家のカメラ技術。

20150320_お泊りツアー10

これは帰りの車の中

再び、その頃の俺は ―――

20150320_お泊りツアー6

二日連続の快晴でテンションMAXのまま、山頂で雪国の景観を楽しんでいた。

壮大だ。
ここまで吹雪に遭わないなんて奇跡だ。

20150320_お泊りツアー7

一応、お約束がてら記念撮影。

前列左の女史は二十歳、大学生。
後列の男性陣は、左から40代、20代、40代、20代、40代・・・・

再度、チップ家レポートへ ―――

20150320_お泊りツアー11

お家に帰ってからはまったりタイム

20150320_お泊りツアー12

お!まぐちゃんのまつ毛に一本の白髪発見

【局長解説】
きっと見間違えである。
気になって散々探してみたが、それらしき一本は見当たらなかった。

20150320_お泊りツアー13

夜ご飯も美味しく完食しましたー♪

楽しげな一日を過ごしたらしい真熊と、快晴に恵まれた俺、共に満足 ―――

いい週末だったってことっすね♪

チップはつまらなさそうな顔してるが・・・・

【今日の一言】

今日を乗り切れば、明日は目が腐るほど寝てやるぜ!
 

コメント

  1. チップまま より:

    えー!まつ毛に白髪なかったー?ふに?のまぐちゃんに映ってるよー!
    あのあと抜けたのか?
    ま、いっかー(*^^*)
    スキー、20歳のピチピチギャルも居たのねー♪ 良かったねー(*^^*)
    今はピチピチギャルとは言わないのかい?

  2. 思わず、ふにっのまぐちゃん拡大して
    見ました(*≧∀≦)もしかして、これ?
    ってくらいの白い何かが写っているけど、
    これ?なのかな(*≧∀≦)

    チップくんもまぐちゃんもとても楽しそ❗️

    カートの中は少し狭そうだけと、
    帰りの車の中のチップくんたちは
    目がイキイキしてます‼️

    局長さん、天気に恵まれ良かったですね〜
    雪玉つくってあてるなんて、目一杯
    楽しんでますね〜〜
    20代.40代ってとこウケました( ̄▽ ̄)

  3. ラブママ より:

    まぐちゃんはチップ家でよく遊んでもらったようですね。
    お家の中でも、チップパパさんのそばから離れませんね~。
    カートに二匹で乗っても、喧嘩もしないしエライわ❤
    正面を向いたチップ君の舌チロが可愛いです。

    快晴の雪山で滑れて良かったですね。
    しかも女性メンバーもいたとは!
    ここから何か前向きなお話はなかったのでしょうか?

    今日は花金❤
    疲れているときだからこそ、一人呑みでまったりしましょ。
    そして明日は心ゆくまで寝て下さい。
    今からポイントは先付けよ❤、と言いたいくらいです。

  4. シェリー より:

    DEATHに笑ってしまいました私デス。

    チップくんのママさんお優しいデス(^-^)♪
    ランも出来て真熊くん嬉しかったかな♪

    大学生~それだけで可愛いデス
    まろまゆも可愛いですよね。

  5. ATO より:

    >どうして・・・・・
    >どうしてここまでピントが合わないのやら・・・・

    合わないものなんです!ワンコ撮るのって難しいんです!!

    今日のお写真は、あゆりすさんのお洋服がよくわかる~!
    まぐちゃんもチップくんも似合ってるね♪

    「まぐちゃんの単身お泊まりツアー」は、今回が最終回?!

    よい週末を~♪
    目が腐れるほど寝れるといいですね(≧∀≦)

  6. つばめ11号 より:

    チップ家のお泊りは、あちこち連れてってもらえるし
    可愛いお洋服を着せた写真が見られるし
    マグちゃんだけじゃなく私たちも楽しめていいですね。
    チップままさまのレポートも楽しくて大好きです。
    ブレてる写真は、マグちゃんのスピード感がよく出ていて
    よいと思いましたよ。

    今日は我が家の愛犬のお誕生日で16歳になりました。
    といっても特に何もすることはなく
    耳元で「おめでとー!」って何度も言って
    嫌がられただけです。
    このまま一日でも長く元気でいてくれたらいいなと
    心から願っています。

  7. チップまま より:

    コタローちゃんの16歳のお誕生日
    おめでとうございます!!
    この一年も穏やか過ごせて、時がゆっくりと流れてくれますように願っております。
    今夜はいつも以上に一緒にお話いっぱいしてるかなぁー?

  8. みんみんママ より:

    コタローちゃんの、お誕生日おめでとうございます。
    16歳なんですね〜
    元気にゆーっくり、Uターンしたりして欲しいですね。
    耳元でおめでとう!の繰り返しに嫌がられたってちょっとばかし、
    吹いちゃいました。。。もういいよ〜なんて思ったのかな。。ふふふ

    まぐちゃんの、ふに?ってお顔もーブチューッてしたくなる可愛さです。
    きっと、嫌がられます。。。

タイトルとURLをコピーしました