もう少しお待ちください

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

花金の夜を久しぶりに謳歌していた孤独な41歳、局長です。
謳歌といっても近くのサイゼリヤで一人飲みだけど・・・・・

――― ということで、本日の 『熊猫犬日記』 の更新はもう少しお待ちいただきたい。

20150110_一人サイゼリヤ1

酒気を帯びた状態で更新作業などしようものなら、勢いで自分の秘密を赤裸々に綴ったりしてしまいそうなので、とりあえずこのまま床に就いたのだ。

20150110_一人サイゼリヤ2

そうそう、久しぶりの本場の高級イタリア料理屋 「サイゼリヤ」 はやっぱり俺に優しかった。
本場仕込みの味に舌鼓を打ちながら飲むビールは最高だ。

20150110_一人サイゼリヤ3

それはそうと、社会復帰後最初の一週間が終わったばかりだからか、いかんせん疲れている。
ついては、二度寝する必要がありそうだ。

よって、ブログ更新は午後になると思うけど・・・・・

20150110_一人サイゼリヤ4

この本場イタリア仕込みの美味しそうな写真と、ひとりで3,500円弱も食べた雄々しい伝票を見て、目の保養をしながら時間をつぶしていただきたい。

では、おやすみなさい・・・・・

「でも、ポイントは先付けしなきゃ♥」 という不思議な義務感に駆られているアナタ ―――

何一つ間違えていないので、迷わずクリックしよう!

人気ブログランキング

上のバナーと比べると、急激にフケてる・・・・・

【今日の一言】

駅前の立ち飲み屋に行くには、ちょっと寒すぎた・・・・・
 

コメント

  1. 13年前の局長さん、別人(笑)
    隣の千寿くんのまるまるした顔が何とも
    可愛いです!
    下のバーナーはいくつの局長さんなのかな。
    確かに上とは別人ですね(*≧∀≦)

    ひとりサイゼで3500円!
    食べるより、相当飲んだのかな、、
    三連休ですから、初日は三度寝しちゃって
    ください❗️

  2. もぐたん より:

    ごきげんよう[e:44]
    なのねぇ~[e:454]

    やはし、高級[e:420]イタリア[e:701]料理屋[e:146]
    「サイゼリヤ」でのお食事[e:430]はサイコ~[e:65]ですかぁ~
    めっさうまそ~なお料理[e:146]ですモンねぇ[e:819]
    そして一人サイゼリヤ[e:745]で3,500円弱[e:451]ってスゴいっす

    あたしもめっさ楽しめましたぁ~[e:759]

    それでゎ おやすみなさぁ~ぃ[e:346]

  3. みぃむぅ より:

    やったー‼ 
    「局長さんはサイゼリアへ行く方に一票‼」
    あたりましたよー‼
    私の「初夢宝くじ」は200円すらあたっていなかったですが。。。
    私の夢なんかにしょっぱなから「塵」のごとく
    飛んでいきましたよ。。。(笑)

    午後からの更新、楽しみにしてま~す‼
    おやすみなさ~い(ノД`)・゜・。

  4. 蝦夷のエンドゥー より:

    先にポチポチってしておきますよ♪期待を裏切らないサイゼリアですね!! おやすみなさい~~

  5. もぞこい

  6. シェリー より:

    フケていないです、良い年の重ね方系。

    レシートを載せてしまうことに笑ってしまいました。|д゚)

タイトルとURLをコピーしました