もう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。

何やら今日の首都圏は夕方から雪が降るという予報ですね。 まだスタッドレスタイヤに履き替えていないのに、とてつもなく動揺しています。 降ってくれるな。 局長です。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

20190112_お待ちください1

それまでの間は以下の中身のないお話で、平成最後のお正月明けという二度も戻らない時間を無駄にしてみては?

年末にいろいろと 「納め」 を行ったが、年が明ければその逆、「始め」 をしなくてはならない。

20190112_お待ちください2

ということで、今週は “仕事始め” から始まって、次に行ったのがこれだ。
ラーメン二郎始め”。

予想どおり混んでいた。
そして、「お年玉」 的な意味合いなのか、野菜のキャベツ比率がとても高かった。

20190112_お待ちください3

ちなみに、普段はこんな感じ。
モヤシ9に対してキャベツ1くらいの割合だというのに、今回はむしろ逆くらいになっていた。

お次は、“ジム始め” 。

20190112_お待ちください4

さすがに約二週間ぶりとなってしまったからか、自宅でちゃんと筋トレはしていたというのに、かなりしんどくてヘトヘトになった。

まだ “始め” られない人も多いのだろうか、えらく空いていた。

20190112_お待ちください5

これからも、「とある組織」 や “駅前の立ち飲み屋さん” など、“始め” をしなければならないルーティーンは山積みだが、順次頑張っていこう。

その前に、これから “二度寝始め” としゃれ込むので、また午後にお会いしましょう。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

“始め” に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

ちなみに “寝落ち始め” はもう済ませている。

【今日の一言】

明日は朝から用事があるので、雪が積もろうものなら大変なことになる。 絶対降ってくれるな。
 

七度目のダニエル・ウェリントン

『ダニエル・ウェリントン』 のモニターやっています。 割引クーポンもありますよ。

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    ラーメン二郎、驚き!
    全然違いますね!お年玉なのでしょうか。
    いろいろ始めがあるんですね〜〜
    私は何かあるかなぁ。
    これから、クッキーとちゃちゃの病院始めに
    行ってきます😄

タイトルとURLをコピーしました