博多のインスタントラーメンでもう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。
昨夜のジムは人が急に増えていました。すべての制限が解除され、またも一気に緩み始めるんですかね。いつになったら新型コロナの特効薬は完成するのやら。局長です。

─── さて、本日の『熊猫犬日記』の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

博多一幸舎

少し前に、行き付けのショッピングモールでこのインスタントラーメンを買った。

博多フェア」なる催し物が行われていて、普通のインスタントラーメンよりかなり割高ではあったが、『博多通りもん』と一緒に買ってみた。

後日、いざ作ってみると ───

博多一幸舎

バカウマだった。
インスタントラーメンとは思えないくらい、麺に歯ごたえがある。

博多一幸舎』という、首都圏では馴染みのない本場博多のお店のようだが、いい買い物をしたと満足感でいっぱいだった。

スポンサーリンク

全然話は変わるのだが、最近の我が家で起こっている困りごとについて。

ツンデレ三毛猫の稚葉

ポメラニアン真熊へのクリスマスプレゼントとして買ってあげた、ニトリ「Nウォーム」仕様のベッドが、ほぼツンデレ三毛猫の稚葉に占領されているのだ。

【Nウォーム仕様のベッドとは】

ツンデレ三毛猫の稚葉

つい先日も、「いきなり稚葉が隣で寝始めたことで、真熊がドえらいプレッシャーに晒された」と綴ったばかりだが、最近では完全にベッドを奪取されてしまっている。

ツンデレ三毛猫の稚葉

稚葉が真熊に対して一方的に親しみを感じ始めていることと、単純にこのベッドの寝心地がいいらしいことの二つの理由により、真熊が追いやられるシーンが頻発しているのだった。

何か手を打たねば・・・・

ランキングに参加しています

真熊のベッドを不当に占領するた稚葉に「ポイントは先付よ♡」のクリックを

にほんブログ村
稚葉からプレッシャーを浴びせられる真熊にクリックを。
人気ブログランキング
実店舗には行ったことないけど一幸舎にも二発目を。
今日の一言

インスタントでも麺はちゃんと「バリカタ」で茹でた俺。『うまかっちゃん』も美味しいけど

スポンサーリンク
「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

タイトルとURLをコピーしました