ベッド

日常

寝起きの背中の痛みとその原因

ここ2週間ほど、毎朝の寝起き時に背中に強い痛みが発生しており苦しんでいる。でも、その理由は分かっている。分かっているのに具体的な対策が打てない泥沼の状況に陥っている・・・・
4
更新情報

博多のインスタントラーメンでもう少しお待ちください

偶然購入した博多ラーメンの本格的なインスタントラーメンについて仰々しく綴った駄文にて、午後の本更新までお待ちください。豚骨ラーメンって最高っすよね。
0
更新情報

本日、無念の臨時休載

本日はのっぴきならない事情があって無念の臨時休載です。でも、写真だけでも数点載せようと思ったら、それなりの更新になってしまいました・・・・
5
日常

夫婦(めおと)猫のパワーバランス 2021

昨年新たに導入した“真熊用ベッド”だが、相変わらず猫たちの中で空前のブームとなっている。その攻防の中で見えてきてしまう夫婦(めおと)猫のパワーバランス・・・・
5
日常

ポメラニアン真熊のベッド奪還マニュアル

相変わらず猫たちが独占してしまっている“真熊用ベッド”だが、当の真熊が心置きなく使える手段を思い付いたので実行してみた。
6
日常

例のベッドには“付属品”があったらしい件

相変わらず我が家の動物たちに大人気のベッドだが、実はある「付属品」が付いていたことに今さらながら気付いてしまった。しかし動物たちは気付いていない。
6
寿喜

ベッド争奪戦における我慢比べ

相変わらず猫たちから絶大な人気を誇る真熊用のベッド。この日も寿喜と稚葉による激しい争奪戦・・・・否、我慢比べが繰り広げられていた。
5
日常

悲しき権力のヒエラルキー

相変わらず動物たちの人気が集中している真熊用のベッド。この日も動物たちが入れ代わり立ち代わりしていたが、最終的にはやっぱりという構図に。
5
日常

動物たちによる朝の寝室事情

週末の朝における我が家の寝室の風景。なぜかリビングに置いていたはずの猫たちも含めた動物たち4匹が全員集合している謎の習慣。
4
日常

ベッド争奪戦

真熊のために導入した新しいベッドだが、猫たちに占拠されている毎日。どれどころか、猫たちの間でも争奪戦が激化していくばかりである。
4
真熊

ポメラニアン真熊、ベッド奪還

真熊のために新たに導入したベッドだが、猫たちによる「不法占拠」が続いており、肝心の真熊はほぼ使えていなかった。しかし、この日はなぜか・・・・
5
寿喜

間違えだらけの寝姿

相変わらず猫らしさゼロの寝姿で眠る我が家の天然猫。しかも、本来は真熊のために導入したはずのベッドなのに、思いのほか使いこなしている。
5
日常

謎の新ベッドブーム ~ポメラニアン真熊の憂鬱

真熊のために最近新たにベッドを導入したのだが、なぜか真熊以上に猫たちが愛用する結果に。猫たちの新しいモノ好きの性格に翻弄される真熊。
5
スポンサーリンク