ジャンボ餃子でもう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。

声が出ません。 昨日の朝はなんとか平泉成さんみたいな声が出ていたのですが、お昼過ぎからはまったく出なくなり・・・・ 今日電話してきた人は嫌いになります。 局長です。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

20191221_お待ちください1

それまでは、以下の駄文をもって令和最初の師走という貴重な時間を無駄遣いしてみては。

前にも綴ったが、我が家ではとあるお店の “ジャンボ餃子” をこよなく愛しており、週に一度はテイクアウトしている。

20191221_お待ちください2

10個ほど買うので、一人当たり5個
小さなバナナみたいなサイズの餃子を5個も食べるのだ。

ちなみに嫁女房は、最近ではチャーハンまでテイクアウトするようになった。

20191221_お待ちください3

話は変わって、これは春先のリビングの様子。

ホットカーペットの上でうたた寝する嫁女房に寄り添って一緒にうたた寝する稚葉と、その稚葉に寄り添って一緒にうたた寝するにいな―― というややこしい光景である。

20191221_お待ちください4

にいなのおかげで嫁女房に密着できるポジションを失ってしまったのが寿喜
少し離れた位置で一人寂しそうに横たわっていた。

嫁女房派” の猫なんて気にも留めない俺だが、少しだけ不憫に思えた・・・・

ランキングに参加しています。
更新の励みに投票クリックをお願いします ―――

にほんブログ村

不憫な猫に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを

人気ブログランキング

声を失った可哀想な俺にも二発目を是非。

【今日の一言】

今日は筆談でしかコミュニケーションが取れない・・・・ ちゃんと治るんだろうか、俺の美声・・・・

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    局長さん、大丈夫ですか〜〜
    土曜でもやってる病院に行ってください!
    お大事に。

    ことちゃん、心なしか寂しそうです。

タイトルとURLをコピーしました