味噌ラーメンでもう少しお待ちください

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。

昨日は14時過ぎに起きてから夜まで、TBSの『音楽の日』を家入レオの出演が終わってからもずっと観ていました。局長です。

─── さて、本日の『熊猫犬日記』の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

寿喜

それまでは、梅雨明け直前の日曜日(と予想している)というメモリアルな時間を、以下の駄文をもって怠惰にお過ごしされてはいかがでしょう。

つい先日、行き付けの美容師の元へ散髪に行ったのだが、その帰りには必ず立ち寄る味噌ラーメン専門店に今回も吸い込まれてみた。

今回は「味噌バターコーンラーメン」にしてみた ───

バターが効いて、まろやかな味わいになり、実に美味かった。

普段、ラーメンといえば「ラーメン二郎」しか食べない俺だが、たまにはこういった普通のラーメンもいいものだと今さらながら実感した。

ラーメン食べたさについて来た嫁女房は、オーソドックスな味噌ラーメンに。

これはこれで美味しかったのだが、左上に潜んでいるワカメが時間と共に増えてしまい、後半は辛そうだった。

寿喜

日々、新型コロナウィルス対策に躍起になっている俺だが、意外に外食も多いということが改めて分かった。

でも、“3密”のお店には絶対行かない「Myルール」も徹底しているのだ。

ランキングに参加しています

更新の励みに一日1クリックずつお願い♥

にほんブログ村
味噌ラーメンに「ポイントは先付けよ♥」クリックを。
人気ブログランキング
常に手を洗っていたトレンド先取りの千寿に二発目を。

今日の一言

アスリートの人たちは練習もろくにできないからレベルが下がっちゃいそうですね・・・・

「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    局長さんはラーメン二郎しか行かないのかと思いました。
    普通のラーメン屋さんにも行くんですね。
    この味噌ラーメン美味しそう〜〜
    ラーメン屋、コロナ以降行ってないな…

  2. つばめ11号 より:

    インスタントは味噌ラーメンが一番好きです。
    お店だと醬油ラーメンを注文してしまいます。
    今度はお店でも味噌ラーメンにしようと思うほど
    局長さんのラーメンが魅力的に見えました。

タイトルとURLをコピーしました