もう少しお待ちください

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。

日本ハムの中田翔が体重を12~3kg増やして「104kgへの増量を成功させた」とのことですが、清原和博の二の舞になるビジョンが頭をよぎって仕方ない局長です。

――― さて、本日の「熊猫犬日記」の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

20180121_お待ちください1

それまでの間は、このどうでもいいお話で時間を潰していただければ幸いです。

築36年の我が家はとんでもなく寒いということは何度となく綴っているが、それもあって俺が家にいるときは、猫たちは決まってこうして俺で暖を取ろうとする。

20180121_お待ちください2

こうなるとエンドレスで身動きが取れなくなってしまうので、「変わり身の術」の如く着ていた半纏(はんてん)だけを残して俺はドロンする。

猫たちは俺が消えたことに気付かないかのように、半纏で暖を取りつづけるから不思議だ。

20180121_お待ちください3

これは昨日の寿喜。
かまくら型ベッドの中でアンニュイな顔をしていた。

動物たちも含めて、とにかく温かな家に住みたいと毎冬思っていながら何も進歩がない俺。

20180121_お待ちください4

そういえば、何やら明日は首都圏でも雪が降るという。
まだスタッドレスタイヤに履き替えていないというのに、大ピンチだ。

雪に慣れていない首都圏の交通は、また大混乱に陥るのだろうか。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

寒がる猫たちに「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

タイヤの履き替えすの面倒くさいな。

【今日の一言】

体重が増えても、それを支える膝関節は強化できないのに。 大丈夫かな、中田翔・・・・
 

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

ダニエル・ウェリントン

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    ことちゃんには、暖かい家がありますね!
    とても気持ち良さそうです^_^

  2. まいっちんぐ より:

    あのハウス人気みたいで良かったです(*´꒳`*)

タイトルとURLをコピーしました