外食レポートでもう少しお待ちください

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。

長らく太陽を見ていない気がするのですが、消えたりしていないですよね? まだありますよね? 晴れの日が恋しい局長です。

─── さて、本日の『熊猫犬日記』の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

三毛猫・稚葉

それまでは以下の駄文をもって、9月最後の週末という貴重な時間を、これ以上ないくらい無駄にお過ごししてみてはいかがでしょう。

三毛猫・稚葉

国が推し進める『Go To Eat』なんぞに煽られる前から、外食産業を救いたい一心で毎週何かしらのお店に食べに行っている俺。

この日も、店名は忘れたが、どこぞの和食屋さんでランチをしていた。

カキフライとヒレカツのコンビに、お味噌汁と十穀米という健康的なメニュー。
そろそろカキフライのシーズン本番になるので、さらに積極的に食べに行かねば。

スポンサーリンク

また別の日は、『吉野家』に。

肉だく胡麻ダレ牛丼」なるフェアメニューをオーダーしたのだが、「ごはんの量はどうしますか?」なんて聞かれてしまったので、うっかり勢いで「大盛りで」なんて答えてしまった。

三毛猫・稚葉

日頃、白米を最低限に抑えているせいか、いきなりの大盛りライスに胃袋がビックリしてしまったらしく、途中から“大食い選手権の終盤”のように失速して、むしろ辛くなってしまっていた。

やはり炭水化物の大量摂取は『ラーメン二郎』の日に限定すべきだと改めて思い知った。

三毛猫・稚葉

それはそうと、俺がカメラを向けると何ゆえ決まってこんな目線を送ってくるのだろうか、このツンデレ三毛猫の稚葉は。

誰のおかげで雨風に晒されず、家の中でのうのうと暮らせていると思っているのか・・・・

ランキングに参加しています

更新の励みに一日1クリックずつお願い♥

にほんブログ村
外食産業に「ポイントは先付けよ❤」のクリックを。
人気ブログランキング
昔から手洗いを欠かさなかった千寿にも二発目を。
今日の一言

「高級イタリア料理屋」は未だに22時閉店のままだから、外食好きな俺もなかなか行けず・・・・

「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

タイトルとURLをコピーしました